【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウエディングコンサルテーション 試食会
4時間みっちり説明を受け、次はいよいよ待ちに待った模擬披露宴&試食会

「模擬」ってわかっててもやっぱり感動しちゃいますね。
新郎新婦の入場で結構ウルっときちゃいました。

司会のスタッフがいろいろ説明しながら披露宴は進み、それに合わせてお食事も運ばれてきました。

周りを見たらほとんどの方が1番高いコースを試食していました。
みんな思ってる事は同じなのね(*´艸`*) とちょっとホッとしました(笑)

お料理はすごくすごくすご~くおいしかったです!!!!
前々からここのお料理はすごくおいしいって噂は聞いていたのですが、もうホントにおいしくてびっくりしました!!!!



フランス会席 17800円 Arbre(アルブル/樹々)
フォアグラ

特選フォアグラのソテーと薫り高いトリュフ 海の幸のコンソメゼリーにキャビアを添えて
世界三大珍味が全て入ってる贅沢な一品。フォアグラ嫌いな私でもなぜだかおいしいく頂けました(笑)

魚料理

甘鯛のポワレ ぺルノー酒風味 季節の装い
ポワレはカリっと香ばしく焼く事らしいです。


肉料理

特選国産牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え ソースピノノワール
この肉はヤバすぎ!!うますぎ!!口の中でとろけるような柔らかさでびっくりしました


サラダ

季節のサラダ

焼きたてパン

パンは焼きたてです♪
このパンはすごく人気があるらしく、出席したゲストが持ち帰りたいとよくリクエストがあるらしいです。
そのためなのか、パルティーレの中にパン屋さんがあります☆



試食なのに、本気で食べちゃいました(★'v`人)
やっぱり高いだけあるなぁ・・

ホントはこのほかにズッキーニをまとったふんわりムース(蟹風味のおいしいムース)とシャンパンのグラニテ(お肉料理前のお口直し)があったのですが写真取り忘れました
ごめんなさい(>_<)


お料理の後はデザートビュッフェ

デザートビュッフェ

お腹がいっぱいだったのであまり食べれなかったけど、ケーキやフルーツいろんな種類があってみなさんすごく盛り上がっていました。
デザートビュッフェは取り入れたいなぁと前々から思っていたのですが、実際体験してもうこれは絶対にやるしかない!!と思いました
ちなみに、一番人気はクリームブリュレだそうです☆
もちろん食べましたよ(笑)


この試食会を終え、えぇ~・・お料理の見積もりを12000円から15800円に上げて頂きました。(15800円のコースにはデザートビュッフェも含まれてるので)
さすがに1番高いのは無理ですが(>ω<、)

ゲストの方々も、やっぱり料理が1番楽しみなのかなぁ?とも思ったりするので満足してもらいたいしね
そのかわり、演出やらではあまりお金かけられないけど。+゚(つз`o)゚+。


ホント結婚式ってお金かかりますね。



     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


試食会の後引き出物&引き菓子が待っていました・・・
たくさんのパンフレットを渡され、二人してクタクタになっていました(ノд`@)
ちなみに!!引き菓子の試食はちゃっかり食べましたよ(笑)


終わったのが17時!!
とてもとても長い一日でした☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング



【2007/09/09 14:12 】 | 結婚準備 日記 | コメント(4) | トラックバック(2) | page top↑
<<最低限の見積もりって・・? | ホーム | ウエディングコンサルテーション 個別相談会>>
コメント
----
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ななちゃんとこからきたよう!!
3人ともブログ名に「幸せ」が入ってるううううううううwww
なんか嬉しいかもv(。・ω・。)ィェィ♪


そしてそして
挙式の準備進んでるね!!!
ドレスもむっちゃかわいいいいいい!!
(嬉´▽`嬉)ノ゛

アタシも20台のうちに挙式
あげるぞおおおおおおおお!!!w
by:花幻 | URL | #-【2007/09/09 14:32】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
花ちゃんへ
コメントありがとう!!!!また遊びに来てくれてありがとう!!!実は花ちゃんのブログから引越しお知らせのメール送ったんだけど、エラーになっちゃったっぽく送れてるか不安だったんだ(>△<)けど、また来てくれてよかった♪
探索から幸せに変えてみましたe-415ホント三人とも幸せだねe-420これから先も三人ともずっと幸せでありますようにe-266
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/09 14:47】 [ 編集] | page top↑
----
そういえばパルティーレの中にパン屋さんがあったよね!
やっぱり美味しいんだー?
たまにパルティーレの前を通るんだけど、一般の人が
パン屋さんだけのために行ってもいいのかな~苦笑。

デザートビュッフェも含まれて1万5千円はお徳かも?!
うちは別だったような・・・。
クリームブリュレ!!これはパルティーレで試食したら
たしかにダントツ№1で美味しかったー
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚
by:なな | URL | #-【2007/09/10 07:01】 [ 編集] | page top↑
----
パルのデザートや料理ホントおいしかったよ!!クリームブリュレななちゃんも食べたんだねe-415式当日もあれだけは食べたいな~とか思ってるよ(笑)
デザートビュッフェセットだし料理のレベルも上がるならって事で変更しちゃったe-420
パン屋さん今度聞いてみるね♪♪是非ななちゃんにも食べてほしいi-175
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/10 16:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
リンツ リンドール ホワイト パック 5Pスイ
内容量 60g 5p 賞味期限 2007.11.06 商品説明 滑らかなトリュフタイプのソフトホワイトチョコをホワイトチョコレートでくるんだ愛らしいおいしさ。・・ホワイト冬トリュフ・神戸苺トリュフ・ミルク・菓子職人の限定抹茶トリュフ・「冬トリュフ スノーホワイト トリュフの1日【2007/09/11 08:05】
フランス産ヴァローナのクーベルチュールと
商品名  4段のお重のとろけーる生チョコ  ドンペリトリュフスタイル 保存方法 消費期限  冷蔵でお送りさせて頂いております。  お届け後は常温で少し置いて頂くと  さらに口どけまろやかになります。  お届け後5日(冷蔵保存) 原材料  ヴァローナ社のエクアトリアル トリュフの1日【2007/09/19 03:53】
| ホーム |
