【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元彼
今日起きたらお昼過ぎてました。

最近夜更かしばかり・・・というか、なかなか寝付けないんですけどね(ノд`@)


今日書く事はただの独り言です。




昨日の夜、知らない着信番号から電話がかかってきました。


「誰だろう?」と思い最初の着信は出ませんでした。


30分後くらいにまた着信。


友達が携帯変えたのかな??と思い電話に出ました。




「もしもし」




もう、この一声で誰だかすぐにわかりました。



元彼です。




もう何年も前に1年だけ付き合っていた元彼。

当時、私はこの人の事が大好きで・・もう周りが引くくらい大好きで尽くしまくっていました。

デートの時のご飯も映画もホテルも・・デート代の全部を私が出していました。
何もかも私がしてあげたくて「ここは私が出すから!!」って
たぶんこの人のためならなんでもできたと思う。
今思うとホストに尽くしてる客みたいだ(つд`)


嫌われないようにしなきゃ!!って常に必死で・・それでもその人と一緒にいれる事がすごく幸せでした。



いつかはこの人と結婚するんだろうなぁって思ってました。



そんな風に頑張ってても別れてしまったんですけどね。


別れたきっかけは些細な喧嘩でした(苦笑)

たぶん当時の私が重かったんだと思う。




別れてから半年後に再会したのですが、もうただの友達に戻っていました。
気まずさもなくなっていて付き合う前のようなただの友達。

心のどこかでヨリを戻したいなぁ・・と思いながらも言い出せずずっと心に秘めていました。




それから何年も時が流れ、私は今の旦那と出会いました。


旦那に出会うまでは違う人と付き合ってもいつもその元彼の事が頭の片隅にありました。
ひどい女ですよね。

もうあんなに人を好きになる事はないんだろうなって思ってました。




そんな気持ちを今の旦那が変えてくれました。



今の旦那に出会って、初めていろんな事を知りました。

無理して尽くさなくても愛してくれる。

自分を守ってくれる。

一緒にいても疲れる事がない。

温かい気持ちになれる。

安心する。

ここに書きつくせないくらい・・・


旦那に出会えて本当に今はすごく幸せです。


まぁ、いろいろ問題も山済みですけどね(ノ_`。)




もう、元彼から電話がかかってきても動揺する事なんて一切なくなりました。


これから先もいろんな事があるだろうけど、少しずつ旦那と二人で幸せな家庭を作り上げていきたいと思っています。


ちなみに電話の内容は「また付き合ってくれないか?」って内容でした。もちろん私が結婚してる事は知ってます。


きちんとお断りしました。



なんだか少し切ない気持ちになりました。

今思い出してもあの頃の私ってホント壊れてたなぁ・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング




【2007/09/30 18:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さんまのからくりTV観覧♪
昼間は少し暖かかったけど、今ちょっと寒いですね。
さっきコンビニ行って来たんですけど何回かくしゃみしちゃいました。




そんなこんなで、木曜日に「さんまのからくりTV」観覧に行ってきました!!!!

もうね、なんて言っていいのやら・・とにかくすごかったです!!

まず、観覧人数が約200人くらいいたのにもびっくりしました。
TVでよく映ってる人達の後ろに、実はひな壇席があってそこにもたくさんの観覧者がいたんです。



ドキドキしながら待っていると、前説が始まりました。

前説はレムレムという吉本の芸人さん☆
(亀田親子のもものまねをよくやってる(笑))
拍手やリアクションの練習をしました。

(さんまさんが「答えはこちら!」って言った時の「えぇ~!!」とか「あぁ~」とかの)

練習が終わりいよいよ収録スタート!!!!

幕が落ちた瞬間、目の前には豪華出演者が!!


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


もうね、ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ~。

だって、いつもテレビで観ている人たちが目の前で動いてるんだもの!!←当たり前か(笑)



主演者はさんまさんを始めいつものメンバーとゲストがおひょいさんと大沢あかねさんでした。

ネタバレになってしまうのであまり詳しく書けないのが残念(>△<)

さんまさんはテレビのまんま、番組収録中ず~っと喋りっぱなしでした(笑)

ちょっとした休憩(?)の時はお客さんとお話したり、寒くない?とか気を使ってくれたり紳士的でした
直接喋れたのにはすっごい感動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いやぁ~ホントすごく楽しい収録でした♪
1時間番組なんですが収録は2時間。
あっという間に過ぎてゆきました☆

旦那も私もさんまさんの大ファンになっちゃいました

この日の放送は10月21日にやるそうです♪
ビデオ録画しよ~っと(笑)


↓  ↓  ↓
人気ランキング






【2007/09/29 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
最悪続き
ここ数日の間、最悪続きでした(ノд`@)


何が最悪かと言うと・・・


1、子宮に炎症ができて痛い

2、唇が荒れに荒れ、腫れてしまっている

3、口内炎




子宮に炎症はストレスが原因らしいです。

数日前、突然下腹が痛み出し病院に行って来ました。
最初の病院では「特に何もできてない。一応来週にでも検査しましょうか」との事。
診察もあまり話しを聞いてくれず、流れ作業のように即終了。


こんなに痛いのにホントに何もなってないの??(||゚Д゚)


信用できず、次の日違う病院へ。


そしたらすぐに「子宮に炎症ができてるね」との事。


念のため検査もしてもらいました。


もうこんなんじゃ病院が信用できなくなってくるよ。
最初に行った病院って一体なんだったんだろう??

ほっておくと不妊の原因になるらしい。
あのまま来週まで待って、検査してもらって・・で「検査結果は一週間後ね」って更に一週間待たされて・・・

そんなに待たされたら余計にひどくなってたはず。


医者ならちゃんと正確に診断してほしいよヾ(*`Д´*)ノ


とにもかくにも、違う病院に行って良かったです。

今は薬のおかげでだいぶ落ち着きました。


そして、2番目の唇の炎症。

これは、ちょっと刺激の強いピーリングの洗顔を使ったらなっちゃいました。

肌はびっくりするくらいツルツルになったのですが・・唇だけが赤く腫れちゃってます。
それにプラスして、口内炎が2箇所。

おかげで、ご飯が食べれません。

冷たいお茶をストローで飲めるくらい。


こりゃあ、強制ダイエットですね。゚(゚´Д`゚)゚。


ひどくなるようだったら、月曜日に皮膚科行ってきます。


(´д`)ハァ・・・



こんな数日を過ごしていたのですが、一つだけ良い事が


さっきポストを見たらTBSから私宛に手紙が届いてました。

なんだろう??

封を開けてみたら、整理券が2枚。
さんまのからくりTV


番組観覧の抽選に当たってました(>∀<●)ノ
(さんまのからくりTV)

応募した事すら忘れてたからちょっとびっくり(笑)



来週の木曜日にいってきます☆☆☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング


【2007/09/22 14:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お部屋探し
今日はおうちでお部屋探しをしていました。
結婚式前後くらいには一緒に住み始める予定



別居して1年。

結婚してから一緒に住んだ期間はたったの9ヶ月。

別居の方が長いじゃん・・・( ;´Д`)


最初はこんなに長くなると思いませんでした。



1年前・・・

いろいろあったなぁ。

もう離婚しかないって思った事もあったし、何もかもから逃げ出したくもなってました。

一緒に住んでた期間、最初の半年は順調だったけど最後の方はもう最悪だった。


でも・・

あの時、逃げずに頑張ってよかった。


だから今があるんだよね。


病院通いも頑張ったおかげで、精神的にも体力的にもほぼ回復してきたしゞ(*ゝω・)ノ
でも、まだまだ病院頑張らなきゃ。


これからもきっと辛いことたくさんあるだろうけど、頑張って乗り越えていこうと思っています。
そういうのがあるから幸せもあるんだと思うし!!

きっとくじけてここに愚痴書いたりもするだろうけど(ノд`@)アイター


自分自身も少しずつ変われたらいいなって思ってます。



結婚式が終わったら、少しは強くなれてる気がします。

なれてるのかな・・?・ヾ(。>д<)シ


くじけそうになった時はディズニーランドに行くしかない!!(笑)




そんなこんなで、部屋探し☆

CMでもおなじみのCHINTAIのホームページを見てみました。


うちら二人は貧乏からスタートなので、家賃はかなり低めで探してます。


旦那の勤務先は都内なんですが、さすがに都内は無理そう(>ω<、)

「駅から歩ける範囲であれば通勤時間多少遠くても全然いいよ♬ 」
と言ってくれてるので、通勤1時間以内で探そうと思ってます。


探してみると意外に条件にあったところがたくさんあったので、
あとは直接不動産屋さんに行って相談してみようと思います。

風呂トイレが別であれば多少狭くてもボロでも全然OK

旦那も自分の会社(某不動産会社)でも探してみるって言ってたし、部屋探しは順調に進みそうです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


久々に忙しくなるのがなんか嬉しい


↓  ↓  ↓
人気ランキング



【2007/09/17 19:41 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2回目の見積もり
昨日、結婚式の招待状ができあがりました。

招待状


招待状♪



実際できあがったものを見るとすごく実感が湧きますね。

宛名書きは頼まなかったんで自分達で頑張るぞ!!





そんなこんなで、2回目の見積もりでました。

最初の見積もり160万円


2回目、260万円(゚ロ゚;ノ)ノ  


100万円も上がってました。



見積もりが上がってしまった訳はたくさんあります。


招待客が35名から50名に増えたっていうのが1番大きいかなぁ・・
お料理とフリードリンクもレベルを上げたしねでも、ここはどうしても譲れないし(ノ_`。)
他にも衣装関係やお花など・・いろいろあります。



見積もりがでたところで、この間の個別相談をもとに演出や式の流れについての打ち合わせを行いました。
この間旦那が仕事で来れなかったので、いろんなアイテムも見せてくれました。


話し合う事2時間半。


プランナーさんに新たな見積もりを出してもらいました。


えぇ・・・その金額・・・


280万円

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




そりゃあ、金額増えますよ。


夜の挙式なので雰囲気出すために教会にキャンドル置いてみたり・・
光るキャンドルやビデオアルバムを取り入れてみたり・・・
光るキャンドル2




この280万円の見積もりを見て思ったこと。

削るところがない( ノД`)


あえて言うならば、お花かな??

お花も結構高いんですよね。


ここを少しレベルを下げるか・・・

ここはまたフラワー担当スタッフさんともう一度相談してお花の見直しをしようと思っています。


でも、ここで金額下げてももう少し上がりそうな予感なんですよね。

悩んでて今回の見積もりに入れなかったんですが、本当はアルバム頼みたいなって思ってるんです。
挙式から披露宴まで100カットの写真アルバム。
DVDまではいいから、せめて写真はほしいなぁって。
一生の一度の事だしね。
ちなみにお値段17万円(o´_`o)ハァ・・・



今回の打ち合わせを終えて、旦那との喧嘩がなくなりそうです。

旦那は前回の個別相談会に参加できなかったので、何にお金がかかるとか、なんで見積もりが上がるのか、などちゃんとわかってなかったんです。

それなのに私が「あの演出すごくよかったんだよ!!やりたいな~」「写真アルバムもあるといいよね~」などなど希望を出しても金額みてびっくりするだけですよね(>へ<)


細かい詳細とかを見て納得したみたいですd(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



次回の打ち合わせは10月4日。


まずは招待状の宛名書きを終わらせよう!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング






【2007/09/14 12:20 】 | 結婚準備 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ブライダルエステ
見積もりの中に「トータルメイクブライド(新婦洋装コース)」というのがあります。


トータルメイクブライドの内容は・・・


衣装支度・お色直しフルアテンダント・当日ネイルカラーリング
126,000円。



もう一つ上のコースもあって、それには上記の内容+フルメイクリハーサルとエステ1回分がついてきます。
こっちは157,500円


「フルメイクリハーサルはやったほうがいいでしょ」って事で157,500円コースを選びました。


上にも書いたようにこのコースには1回分のお試しエステがついています。
このお試しエステに先日行って参りました♪

28年間生きていてエステに行くのはこれが初めて!!
前日からすっごくドキドキしてました(@>Å<)。+゚.*・:☆


時間は約2時間
お顔&背中のマッサージ♪


背中なんて自分じゃあまり見れないし、手入れなんかもしたことない!
たま~にボディークリーム塗るくらい(笑)

エステのお姉さん曰く「背中がかなり乾燥してる」らしい

そういえば・・時々すごく痒くなる事があるんだよなぁ・・
皮膚炎か何かかと思ってたのでそういう時はいつもムヒ塗ってました( ;´Д`)
違かったのかぁ(苦笑)


背中を念入りにマッサージしてもらった後はお顔


パックがすごく気持ちよかった♪
ハーブの香りがして、ヒンヤリしてて・・・
あまりの気持ちよさに途中半分眠ってしまいました(*´艸`*)

終わってから鏡を見てびっくり!!

毛穴の汚れはごっそりなくなってるし、肌はツルツル 、くすみもなくなっていて一度のエステでここまで綺麗になるんだぁとびっくりしました!!

通ったら確実に美しくなるんだろうなぁ


でもでも、通うとなるとかなりの金額が・・・


オススメしてくださったコースが102,900円

フェイシャル60分×5回 90分×1回
背中、二の腕トリートメント×2回
ハンドリッチマッサージ×3回
リムーバー(ワキ・背中)×1




約10万かぁ・・。結婚式の予算も大きく変わってきちゃってるしなぁ・・・

旦那とお母さんに相談。

結果、1番安い52,500円のコースをやってもらう事になりました。

フェイシャル60×3
背中、二の腕トリートメント×1
ハンドリッチマッサージ×1
リムーバー(ワキ・背中)




さすがに10万は無理よ( ノω-、)


そりゃあ、本音を言えばあんなに綺麗になるならやりたいですよ~


でもね、去年あんなに波乱続きだったのにこうやって結婚式ができるだけでも私にとってすごく嬉しい事だもの・゚・(ノД`;)・゚・

初めてエステをやってもらい、少しいいなぁと思ってしまっただけ!!



あとは自力で頑張ります

旦那も背中マッサージしてくれるって言ってくれてるし(笑)
よろしくお願いします




あさって、いよいよ二回目の見積もりがでます。
一体いくらになっているのやら・・・ ( ノД`)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


【2007/09/11 17:10 】 | 結婚準備 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最低限の見積もりって・・?
今回の日記はただの愚痴です。


前回のウエディングコンサルテーションでの事を旦那に報告したところ・・・喧嘩勃発(/Д`;


旦那曰く「最低限の事であればこの金額でできます、って出してくれた見積もりなのに全然嘘じゃん!(*`Д´)ノ 」って。


う~ん・・確かに・・・



よくよく考えると1番最初に出してもらった見積もりってなんだったんだろう?って思います。


最初出してもらった見積もりは35名で160万円


こんな安くできるはずないんだよね(ノд`@)


招待客が35名から50名に増えたのでお料理はもちろん、テーブルやフラワーシャワー、シャンパンなどなど一人当たりにかかる分で見積もりが上がるのは仕方ないと思ってます。

あと、オプションも仕方ないと思ってます。
(演出やお花、写真アルバム作るとかDVDなどなどいろんなオプションがあるんです)


これらは旦那も納得してます。

でも・・・これを入れるのは基本じゃないの??っていうのが入ってなくてどんどん加算されていくと「??」って思ってしまう。


例えば、衣装。

アクセサリーやベール手袋が別途かかるのは聞いてました。
小物は仕方ないかって私は思ってたんですが・・・



「パニエも別にお金かかっちゃうんだ」と旦那に言ったところ・・



「ん??パニエ・・??あぁ~!ドレスの中に付けるやつね。」

「えぇ~!!これまで別途かかるの!!!??
これって普通ドレスとセットじゃないの!!??」



ちなみにパニエのレンタル料金は10500円。
でも、これ以外にもこういう小さな料金が結構発生していて、トータルすると結構な金額に・・・

旦那も金額が上がる事に対して怒ってるんじゃないんですよね(ノ_<。)
なんで最初に言ってくれないのか?って事らしい。

最低限の見積もりって言っても、こういう絶対にないといけないものとか基本的なものはきちんと入れてほしかった。
せめて「ドレスの場合、小物の他にもドレスを着る際に必要なパニエや靴などこのくらい別途かかります」的な事を補足してくれるとか。こっちは結婚式初めてで何もわからないんだから。


っていうのが旦那の意見。



どこの結婚式場もそこまで細かくは説明してくれないもんなのかな?


私は「仕方ないか」って思ってるんだけど・・
そういう事で旦那と喧嘩になっちゃうのがなんか悲しいというかなんというか・・・(o´_`o)ハァ・・・



「この演出やりたいよ~!!」

「金額高い!!ダメ!!」
とか

「結婚式準備私だけじゃなくってもっとちゃんと一緒にやってよ!!」

とか・・・
こういう喧嘩ならわかるんだけどね



これからまた喧嘩増えていくんだろうなぁ。

恐るべし!!結婚式((´д`))


↓  ↓  ↓
人気ランキング

【2007/09/10 16:21 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ウエディングコンサルテーション 試食会
4時間みっちり説明を受け、次はいよいよ待ちに待った模擬披露宴&試食会

「模擬」ってわかっててもやっぱり感動しちゃいますね。
新郎新婦の入場で結構ウルっときちゃいました。

司会のスタッフがいろいろ説明しながら披露宴は進み、それに合わせてお食事も運ばれてきました。

周りを見たらほとんどの方が1番高いコースを試食していました。
みんな思ってる事は同じなのね(*´艸`*) とちょっとホッとしました(笑)

お料理はすごくすごくすご~くおいしかったです!!!!
前々からここのお料理はすごくおいしいって噂は聞いていたのですが、もうホントにおいしくてびっくりしました!!!!



フランス会席 17800円 Arbre(アルブル/樹々)
フォアグラ

特選フォアグラのソテーと薫り高いトリュフ 海の幸のコンソメゼリーにキャビアを添えて
世界三大珍味が全て入ってる贅沢な一品。フォアグラ嫌いな私でもなぜだかおいしいく頂けました(笑)

魚料理

甘鯛のポワレ ぺルノー酒風味 季節の装い
ポワレはカリっと香ばしく焼く事らしいです。


肉料理

特選国産牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え ソースピノノワール
この肉はヤバすぎ!!うますぎ!!口の中でとろけるような柔らかさでびっくりしました


サラダ

季節のサラダ

焼きたてパン

パンは焼きたてです♪
このパンはすごく人気があるらしく、出席したゲストが持ち帰りたいとよくリクエストがあるらしいです。
そのためなのか、パルティーレの中にパン屋さんがあります☆



試食なのに、本気で食べちゃいました(★'v`人)
やっぱり高いだけあるなぁ・・

ホントはこのほかにズッキーニをまとったふんわりムース(蟹風味のおいしいムース)とシャンパンのグラニテ(お肉料理前のお口直し)があったのですが写真取り忘れました
ごめんなさい(>_<)


お料理の後はデザートビュッフェ

デザートビュッフェ

お腹がいっぱいだったのであまり食べれなかったけど、ケーキやフルーツいろんな種類があってみなさんすごく盛り上がっていました。
デザートビュッフェは取り入れたいなぁと前々から思っていたのですが、実際体験してもうこれは絶対にやるしかない!!と思いました
ちなみに、一番人気はクリームブリュレだそうです☆
もちろん食べましたよ(笑)


この試食会を終え、えぇ~・・お料理の見積もりを12000円から15800円に上げて頂きました。(15800円のコースにはデザートビュッフェも含まれてるので)
さすがに1番高いのは無理ですが(>ω<、)

ゲストの方々も、やっぱり料理が1番楽しみなのかなぁ?とも思ったりするので満足してもらいたいしね
そのかわり、演出やらではあまりお金かけられないけど。+゚(つз`o)゚+。


ホント結婚式ってお金かかりますね。



     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


試食会の後引き出物&引き菓子が待っていました・・・
たくさんのパンフレットを渡され、二人してクタクタになっていました(ノд`@)
ちなみに!!引き菓子の試食はちゃっかり食べましたよ(笑)


終わったのが17時!!
とてもとても長い一日でした☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング



【2007/09/09 14:12 】 | 結婚準備 日記 | コメント(4) | トラックバック(2) | page top↑
ウエディングコンサルテーション 個別相談会
ウエディングドレスとカラードレスが決まり、次はいよいよ試食会と個別相談会

前もってプランナーさんからお知らせの電話は頂いてたのですが、案内が届いてびっくり!!


2007年8月16日 木曜日 

受付・各アイテムご相談 10:00~
模擬披露宴(試食会)  14:00~16:00
引き出物コーナー    16:00~



6時間以上もかかるんだぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも、模擬披露宴が見れるなら参考にもなるしね

この日、旦那は仕事で行けないので代わりにお母さんが一緒に来てくれました。
お母さんは試食会が楽しみだったようです(笑)

10日前までにどの料理を試食するのか決めないといけなかったのですが・・・


あれ?見積もりにいれたコースがないよ?((´д`))


12000円~18300円までのコースがあるのですが、この日試食できるのが
15800円~17800円のコースのみ!!

私達は・・・1番安いコース を見積もりに入れていたのですよ。

自分達が選んだ料理が食べれないのってどうなの?

と、疑問に思いながらどうせ食べれるのならって事で16800円17800円のコースをチョイス

だって、試食会一人10500円かかるんですもん・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで、いろいろな疑問を抱きつつ行ってまいりました♪

教会



予定通り10時から個別相談会開始☆

担当プランナーさんとは電話で何度かやりとりしていたのですが、会うのはこの日が初めて。
ドキドキしつつも、とても話しやすい人だったのでちょっとホッとしました。

いやぁ~、長かった!!!!

一番初めは担当のプランナーさんと招待状についていろいろ決めて、その後お料理の説明(試食会とは別に)☆
これは全ての料理が展示されていて、シェフも一緒に説明してくれたのですごくわかりやすかったです。
この日すごく暑かったのでサービスでカキ氷を出してくれたのがすごく嬉しかったです♪(高いだけあって気配りが半端なかった!!)

この後、バルーンやキャンドルなどの演出、写真、DVD、お花・・・
などなど各担当スタッフが代わる代わるやってきていろんなアイテムを紹介してくれました。

もう、とにかく金額が高くて高くて・・・

光るキャンドルすごくかわいいのになぁ
光るキャンドル1

光るキャンドル2


バルーンはすごく素敵だったのですが・・

バルーン1

バルーン2


風船の割れる音がちょっぴり怖かったです。
ビビリすぎだ私( ノД`)



次回、二度目の見積もりをが出るのですが・・金額怖すぎます。
最初安く見積もってもらったので、きっとびっくりする程跳ね上がってると思われます(((( ;゚д゚)))

まぁ、仮なんで最低限の演出やら写真やらはつけてもらったけど・・・


(後に旦那に報告したら顔が青ざめていました


次はいよいよ試食会


↓  ↓  ↓
人気ランキング


【2007/09/09 13:33 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カラードレス
ウエディングドレスが決まって、次はカラードレス


本当はカラードレスは着ないはずでした。

私と旦那は去年いろいろあったせいで、現在かなりの貧乏・・・


結婚式も節約できるところは頑張って切り詰めなきゃ!!って感じなんです。


そんな中、私の両親が
「一生に一度の事なんだからお色直しくらいしなさい。本当は着たいんでしょ??」って・・・


「そのくらいこっちからお金出すから後悔のないようにしなさい」



━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━


すごくすごく嬉しかったです。

そりゃあ、お色直ししたかったけど・・・お金だって切り詰めないといけなくて・・・

旦那も
「お金があったらお色直しでもなんでもやらせてあげたかった」
って言ってくれてて・・・

だから諦めてたんです。


お父さん、お母さん本当にありがとう。






 
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで、7月~8月にかけて2回カラードレスの試着に行って来ました。


色はピンクか赤がいいなぁ~って思っていたのですが、どんなのが似合うのか全くわからず・・気になったのを衣装スタッフさんと相談しながら試着してみました。
形はやっぱりお姫様チックなやつがいいなぁって(笑)


お姫様ドレス

このドレスは夏に入ってきたばかりの新作とにかくゴージャスで、実際着てみたらなんか違う・・( ノД`)

赤いドレス

このドレスは形はシンプルだし、ボリュームがありすぎないせいか少し細く見えるような(笑)あと、12月はクリスマスシーズンだし赤もいいよね~って思い試着してみました
お父さんとスタッフさんはこのドレスを押していました♪

貴婦人ドレス

これは、もうただ興味があって試着しちゃいました(●≧艸≦) こんなイギリスの貴婦人みたいなのもあるんだぁ~って(笑)一回着て満足髪飾りがかわいかった


羽ドレス

これは後ろから見ると羽みたいになっています♪すごくかわいいなぁって思い試着
色がオレンジに近い薄いピンクだったので着てみると少しぼやけて見えるかなって感じでした。


そしてそして、いろいろ悩んだ末決定したのがこのドレスです!!

カラードレス

赤いドレスに決定しようかなって時に見つけたドレス
お願いして最後に試着したところ、すぐ気に入ってしまいました(笑)
形も色も全て大満足ヾ(≧∀≦☆)
私のお母さんも旦那も「これが1番似合う!!」っと言ってくれたのでこれに決定♪♪

28歳だけどいいよね??だってすごくかわいいんだもの(>ω<、)

まぁ・・また二の腕が少し気になるのだけど・・・
頑張ってダイエットしよう!!!!



今回お色直しができるのはお父さんとお母さんのおかげ。
本当にありがとう(;_;)


↓  ↓  ↓
人気ランキング

【2007/09/07 21:08 】 | 結婚準備 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ウエディングドレス
6月から8月にかけて計4回ドレスの試着をしました☆


ウエディングドレスなんて今まで着たこともないので(当たり前か(笑))、どんなのが似合うのか?とか全然わからず・・・
しかもいろんな種類があるので迷う迷う( ノД`)


一つ思ってたのが「お姫様チックなドレスが着たい
まぁ・・28歳という年齢は置いといて・・(´д`)


ウエディングドレスは全部で4着試着し、2回目でもう決定しちゃいました


最後、2種類のドレスですごく悩んだ結果・・こっちに決定

ウエディングドレス2


緊張しててちょっと立ち方微妙だけど(苦笑)

ウエディングドレス1



このドレスはもう一目惚れでした(*´艸`*)

今まで試着してあんなに悩んでたのは一体なんだったんだろう?ってくらい即決しちゃいました(笑)

お値段は28万円・・とちょいとお高め(/Д`;
でもでも、実はプランで25万円引きになるので3万円とお得


ちなみにこのドレスに出会う前にすごく悩んでいたドレスがこちら☆

ベルドレス

(二の腕は気にしないでください


これはね・・とにかく高かった
えぇ~お値段は35万円(゚ロ゚;ノ)ノ  

25引いても10万オーバーかぁ・・てね。
お金持ちな訳じゃないもんでそりゃあ悩みますよ


そんな感じで悩んでる中で出会ったのが決定したドレス.+゜(・∀・)゜+.゜
値段もデザインも大満足



ちゃんと決まってよかった♪とホッとしています☆
できあがるのが楽しみですヾ(○^з^○)/

次はカラードレスについて書きます



↓  ↓  ↓
人気ランキング

【2007/09/07 17:10 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
結婚式に向けて
私と旦那は3年前の5月に出会いました。

それから付き合いを始め、7ヵ月後の2005年12月26日に入籍しました


2006年3月頃から結婚式場探しを始め、6月にパルティーレ大宮に決定しました

本当は2007年3月に式を挙げる予定だったのですが・・・ゴタゴタいろんな事があり12月に延期しました。


途中、本当に結婚式できるのかなってすごく不安で毎日泣く日々も・・(ノェ・、`)

でも、やっと・・やっと6月から準備が始まり結婚式を挙げれるんだ!!って実感が湧いてきました


今は結婚式に向けての準備で大忙しです☆

大変だけど、幸せな忙しさだなって思いながら頑張っています(*'v'*)

まぁ・・意見のすれ違いで旦那とも喧嘩はするけどね


素敵な結婚式になるよう頑張って幸せに向けて乗り越えます!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング




【2007/09/06 18:17 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ご挨拶
ブログの引越しをしちゃいました

こぐまのさいたま探索物語は埼玉のおいしいお店や癒される場所や公園とか・・そういう場所を紹介したくて作ったブログだったので・・。

会社を辞めてからはなかなかお店紹介ができなくなってしまい、ほぼ自分の日記になってました(ノ_`。)

そんなこんなで、新たに「こぐまの幸せ物語」というブログを始めてみました☆

ここには12月に向けての結婚式準備の経過や私生活日記などを書いていきたいと思っています♪


みなさん、改めてどうぞよろしくお願い致します♥(。→v←。)♥



【2007/09/06 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
