スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明るい日差し
ココ最近、暗~い日記ばかりでした(ノ_`。)


それでも、コメントやメッセージをくれた皆様。
すごくすごく励まされました。


心から感謝しています。



嫌な事があったり、周りに言えない事があるとこうやってブログに吐き出してしまうんですよね。


読み返してみると「暗いな・・・」って思うんですけどね、書いてる時はその時の感情を吐き出せてるので少し楽になるんです。



ホント暗くてすみません。

そして、ありがとうございました。




今は前よりはだいぶ立ち直ってきました。


落ち込みながらも、結婚式の準備も進んでいるので、
嫌でもやらなきゃいけない事だらけです(笑)

そのおかげで、最近夜眠れるようになってきました。


実は、新居が決定したんです!!
だぶん決まったっていうのも安心の一つなのかも。


やっと二人の生活が始まる。


すごく嬉しい。


場所は私の実家の近くなんですが(笑)

不動産の担当の方がすごく親身になってくださる方で一生懸命探してくれました。

そして家賃値下げも成功(ゝω・)

家賃に水道料金が入ってるっていうのも主婦にとっては嬉しいものです☆


最初は生活が大変だろうけど、旦那と二人の苦労ならなんでも乗り越えられると思うので頑張ります


義理両親の事は・・正直今は何も考えたくありません。





いろいろあったけど、とにかく今は前向きに前向きに・・!!



最後に・・・

励ましコメント&メッセージをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト
【2007/11/10 15:59 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
最悪続き
久々のブログ。


前回ブログを書いた後にもいろいろな事がありました。

案の定、義理両親が家賃滞納してました。

そして、旦那の通帳から勝手に大金が引き出されていました。

最悪・・・



「今更狭いトコには住めない」



そう言って、9万もの家賃の物件を借りた。

莫大な借金かかえている人のやることじゃないよ。


なんで自分達の置かれている状況をちゃんとわかろうとしないの?


狭くてボロいアパートでも幸せに暮らしてる人はたくさんいるよ?



「絶対に払うから口出しするな」


払えてないじゃん。




月末にお金は返してくれるみたいだけど、もう信用できない。





いつもそう。


やっとどん底から抜け出せる!!って思った矢先にまたどん底に落とされる。


どん底に突き落とすのは決まって「義理両親」。



私と旦那は幸せになろうって一生懸命頑張ってるのに・・
なんでいつも邪魔ばかりするの?


通帳から勝手に引き落とされたお金・・それ、私達の新居の契約金に使うお金なんだよ?


やっと見つけた新居。
ちょっと古いけど、旦那と一緒ならどんなとこでもいいって思って決めた。
「ここからまた新たなスタートだね♪」って。








ホントにいなくなろうって思った。

私なんて消えちまえ!って・・





結婚式のために、お母さんがブライダルベアを作ってくれてる。

その作りかけのクマを夜中見ていたら涙がたくさん溢れてきた。


きっと「幸せになってね」って気持ちで作ってくれてる。


なのに・・・





私が死ねばあの義理両親も自分達のバカな行動に気づいてくれるのかな?








リストカット。


少し頭がぼんやりしてたんだと思う。



でも、血を見て我に返った。



痛かった。


バカな私。

なにやってんだろ?

これじゃ、ただ周りのせいにして逃げてるだけじゃん。



深くは切れなかった傷。

泣きながら消毒をして、ガーゼを当てて、旦那にもらったリストバンドをつけました。

私が鬱病になってリストカット繰り返した時にくれたリストバンド。




ホント、周りに迷惑かけてばかりだよ。

自分が嫌になる。

悲劇のヒロインになりたい訳じゃないのにね・・


頑張って強くならなきゃ。


このブログの題名のように「幸せ」な物語を作っていきたい。

↓  ↓  ↓
人気ランキング




【2007/11/09 11:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。