スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
ブログの引越しをしちゃいました

こぐまのさいたま探索物語は埼玉のおいしいお店や癒される場所や公園とか・・そういう場所を紹介したくて作ったブログだったので・・。

会社を辞めてからはなかなかお店紹介ができなくなってしまい、ほぼ自分の日記になってました(ノ_`。)

そんなこんなで、新たに「こぐまの幸せ物語」というブログを始めてみました☆

ここには12月に向けての結婚式準備の経過や私生活日記などを書いていきたいと思っています♪


みなさん、改めてどうぞよろしくお願い致します♥(。→v←。)♥



スポンサーサイト
【2007/09/06 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚式に向けて | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
