スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お部屋探し
今日はおうちでお部屋探しをしていました。
結婚式前後くらいには一緒に住み始める予定



別居して1年。

結婚してから一緒に住んだ期間はたったの9ヶ月。

別居の方が長いじゃん・・・( ;´Д`)


最初はこんなに長くなると思いませんでした。



1年前・・・

いろいろあったなぁ。

もう離婚しかないって思った事もあったし、何もかもから逃げ出したくもなってました。

一緒に住んでた期間、最初の半年は順調だったけど最後の方はもう最悪だった。


でも・・

あの時、逃げずに頑張ってよかった。


だから今があるんだよね。


病院通いも頑張ったおかげで、精神的にも体力的にもほぼ回復してきたしゞ(*ゝω・)ノ
でも、まだまだ病院頑張らなきゃ。


これからもきっと辛いことたくさんあるだろうけど、頑張って乗り越えていこうと思っています。
そういうのがあるから幸せもあるんだと思うし!!

きっとくじけてここに愚痴書いたりもするだろうけど(ノд`@)アイター


自分自身も少しずつ変われたらいいなって思ってます。



結婚式が終わったら、少しは強くなれてる気がします。

なれてるのかな・・?・ヾ(。>д<)シ


くじけそうになった時はディズニーランドに行くしかない!!(笑)




そんなこんなで、部屋探し☆

CMでもおなじみのCHINTAIのホームページを見てみました。


うちら二人は貧乏からスタートなので、家賃はかなり低めで探してます。


旦那の勤務先は都内なんですが、さすがに都内は無理そう(>ω<、)

「駅から歩ける範囲であれば通勤時間多少遠くても全然いいよ♬ 」
と言ってくれてるので、通勤1時間以内で探そうと思ってます。


探してみると意外に条件にあったところがたくさんあったので、
あとは直接不動産屋さんに行って相談してみようと思います。

風呂トイレが別であれば多少狭くてもボロでも全然OK

旦那も自分の会社(某不動産会社)でも探してみるって言ってたし、部屋探しは順調に進みそうです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


久々に忙しくなるのがなんか嬉しい


↓  ↓  ↓
人気ランキング



スポンサーサイト
【2007/09/17 19:41 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最悪続き | ホーム | 2回目の見積もり>>
コメント
----
色々あったけど、やっぱり好きあって結婚したから
ずっと一緒にいるんだよね♪
だから今年の終りに結婚式を挙げられるもんね!

おうち探し。
楽しいよね~
空想しながら。苦笑
でもお金とか現実的に考えると、なかなか決められないんだよね~
(;´Д`)ノ
by:なな | URL | #-【2007/09/18 11:18】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
ななちゃんへ
ホント去年はいろいろあったよね(ノ_`。)
あの時は辛かったけど頑張ってホントによかったよ!!
これからもいろいろあるだろうけど頑張るよ!!
部屋探しは想像だとすっごく楽しい(笑)
現実問題お金がね・・・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも、内件とか楽しみe-420
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/09/19 14:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
