スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪続き
ここ数日の間、最悪続きでした(ノд`@)


何が最悪かと言うと・・・


1、子宮に炎症ができて痛い

2、唇が荒れに荒れ、腫れてしまっている

3、口内炎




子宮に炎症はストレスが原因らしいです。

数日前、突然下腹が痛み出し病院に行って来ました。
最初の病院では「特に何もできてない。一応来週にでも検査しましょうか」との事。
診察もあまり話しを聞いてくれず、流れ作業のように即終了。


こんなに痛いのにホントに何もなってないの??(||゚Д゚)


信用できず、次の日違う病院へ。


そしたらすぐに「子宮に炎症ができてるね」との事。


念のため検査もしてもらいました。


もうこんなんじゃ病院が信用できなくなってくるよ。
最初に行った病院って一体なんだったんだろう??

ほっておくと不妊の原因になるらしい。
あのまま来週まで待って、検査してもらって・・で「検査結果は一週間後ね」って更に一週間待たされて・・・

そんなに待たされたら余計にひどくなってたはず。


医者ならちゃんと正確に診断してほしいよヾ(*`Д´*)ノ


とにもかくにも、違う病院に行って良かったです。

今は薬のおかげでだいぶ落ち着きました。


そして、2番目の唇の炎症。

これは、ちょっと刺激の強いピーリングの洗顔を使ったらなっちゃいました。

肌はびっくりするくらいツルツルになったのですが・・唇だけが赤く腫れちゃってます。
それにプラスして、口内炎が2箇所。

おかげで、ご飯が食べれません。

冷たいお茶をストローで飲めるくらい。


こりゃあ、強制ダイエットですね。゚(゚´Д`゚)゚。


ひどくなるようだったら、月曜日に皮膚科行ってきます。


(´д`)ハァ・・・



こんな数日を過ごしていたのですが、一つだけ良い事が


さっきポストを見たらTBSから私宛に手紙が届いてました。

なんだろう??

封を開けてみたら、整理券が2枚。
さんまのからくりTV


番組観覧の抽選に当たってました(>∀<●)ノ
(さんまのからくりTV)

応募した事すら忘れてたからちょっとびっくり(笑)



来週の木曜日にいってきます☆☆☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト
【2007/09/22 14:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さんまのからくりTV観覧♪ | ホーム | お部屋探し>>
コメント
----
やっぱ病院って何箇所がいったほうが
いいよねえ。。
ちゃんと見てくれないとこが
多すぎて病院嫌いになっちゃうよお

からくりテレビ観覧で
元気パワーわけてもらってねwww
さんまさんにww
by:花幻 | URL | #-【2007/09/23 02:18】 [ 編集] | page top↑
----
短い診察だと本当に不安だよね。
診てもらう側は無知なんだから、しっかり安心する回答をしてほしいよね。
早くご飯が食べられるように、良くなりますように…
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

からくりテレビ観覧!
すごーい!!
楽しんできてね♪
感想聞かせてね~
by:なな | URL | #-【2007/09/23 10:04】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!!!--
花ちゃんへ
病院が少し怖くなったよ(T_T)過去にも失敗されたり誤診された事もあるしね(涙)
良い病院探すのって結構難しいよね。
番組観覧いよいよ今日だ!!今からかなり楽しみ♪いっぱい笑ってくるよ(笑)
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/27 06:31】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!!!--
ななちゃんへ
ホント不安になるよね(T_T)去年の事もあるから少し病院恐怖症になってるかも‥
唇の方は良くなってきたよ。昨日久々にちゃんとしたご飯食べれた(^_^)v食べれる事って幸せだよね(笑)
今日の番組観覧、今からすごくドキドキするよ(≧w≦)さんまさんのあの笑い方を生で聞けるのがなんか楽しみ(笑)
by:ホワイトラビット | URL | #I9ja1drM【2007/09/27 06:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
