スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さんまのからくりTV観覧♪
昼間は少し暖かかったけど、今ちょっと寒いですね。
さっきコンビニ行って来たんですけど何回かくしゃみしちゃいました。




そんなこんなで、木曜日に「さんまのからくりTV」観覧に行ってきました!!!!

もうね、なんて言っていいのやら・・とにかくすごかったです!!

まず、観覧人数が約200人くらいいたのにもびっくりしました。
TVでよく映ってる人達の後ろに、実はひな壇席があってそこにもたくさんの観覧者がいたんです。



ドキドキしながら待っていると、前説が始まりました。

前説はレムレムという吉本の芸人さん☆
(亀田親子のもものまねをよくやってる(笑))
拍手やリアクションの練習をしました。

(さんまさんが「答えはこちら!」って言った時の「えぇ~!!」とか「あぁ~」とかの)

練習が終わりいよいよ収録スタート!!!!

幕が落ちた瞬間、目の前には豪華出演者が!!


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


もうね、ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ~。

だって、いつもテレビで観ている人たちが目の前で動いてるんだもの!!←当たり前か(笑)



主演者はさんまさんを始めいつものメンバーとゲストがおひょいさんと大沢あかねさんでした。

ネタバレになってしまうのであまり詳しく書けないのが残念(>△<)

さんまさんはテレビのまんま、番組収録中ず~っと喋りっぱなしでした(笑)

ちょっとした休憩(?)の時はお客さんとお話したり、寒くない?とか気を使ってくれたり紳士的でした
直接喋れたのにはすっごい感動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いやぁ~ホントすごく楽しい収録でした♪
1時間番組なんですが収録は2時間。
あっという間に過ぎてゆきました☆

旦那も私もさんまさんの大ファンになっちゃいました

この日の放送は10月21日にやるそうです♪
ビデオ録画しよ~っと(笑)


↓  ↓  ↓
人気ランキング






スポンサーサイト
【2007/09/29 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<元彼 | ホーム | 最悪続き>>
コメント
----
わぁ~
さんまさんと直接話せちゃうなんて凄い!
だっていつもテレビで見ている人だもんねー
放送日が楽しみぃ♪
ラビちゃんチェックをさせていただきます。笑
ヽ(´▽`)/
by:なな | URL | #-【2007/09/30 09:19】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
内容は「どこから来たの?」って感じだったんだけど、それだけでもすごく嬉しかったよ!!
前からさんまさん好きだったけど、更にファンになっちゃった(笑)
今日のからくりTVももちろん観るよe-42010月21日のはたぶん私は映ってないだろうけど、それでも楽しみ♪♪
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/09/30 18:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
大沢あかね
大沢あかね・大阪府|時点=2006年|身長=160|体重=47|バスト=87|ウエスト=59|ヒップ=85|カップ=E|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=ファッション、グラビア、タレント|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=タレント|その他=}}大沢 あかね(お なごみの日記【2007/10/12 11:39】
| ホーム |
