スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元彼
今日起きたらお昼過ぎてました。

最近夜更かしばかり・・・というか、なかなか寝付けないんですけどね(ノд`@)


今日書く事はただの独り言です。




昨日の夜、知らない着信番号から電話がかかってきました。


「誰だろう?」と思い最初の着信は出ませんでした。


30分後くらいにまた着信。


友達が携帯変えたのかな??と思い電話に出ました。




「もしもし」




もう、この一声で誰だかすぐにわかりました。



元彼です。




もう何年も前に1年だけ付き合っていた元彼。

当時、私はこの人の事が大好きで・・もう周りが引くくらい大好きで尽くしまくっていました。

デートの時のご飯も映画もホテルも・・デート代の全部を私が出していました。
何もかも私がしてあげたくて「ここは私が出すから!!」って
たぶんこの人のためならなんでもできたと思う。
今思うとホストに尽くしてる客みたいだ(つд`)


嫌われないようにしなきゃ!!って常に必死で・・それでもその人と一緒にいれる事がすごく幸せでした。



いつかはこの人と結婚するんだろうなぁって思ってました。



そんな風に頑張ってても別れてしまったんですけどね。


別れたきっかけは些細な喧嘩でした(苦笑)

たぶん当時の私が重かったんだと思う。




別れてから半年後に再会したのですが、もうただの友達に戻っていました。
気まずさもなくなっていて付き合う前のようなただの友達。

心のどこかでヨリを戻したいなぁ・・と思いながらも言い出せずずっと心に秘めていました。




それから何年も時が流れ、私は今の旦那と出会いました。


旦那に出会うまでは違う人と付き合ってもいつもその元彼の事が頭の片隅にありました。
ひどい女ですよね。

もうあんなに人を好きになる事はないんだろうなって思ってました。




そんな気持ちを今の旦那が変えてくれました。



今の旦那に出会って、初めていろんな事を知りました。

無理して尽くさなくても愛してくれる。

自分を守ってくれる。

一緒にいても疲れる事がない。

温かい気持ちになれる。

安心する。

ここに書きつくせないくらい・・・


旦那に出会えて本当に今はすごく幸せです。


まぁ、いろいろ問題も山済みですけどね(ノ_`。)




もう、元彼から電話がかかってきても動揺する事なんて一切なくなりました。


これから先もいろんな事があるだろうけど、少しずつ旦那と二人で幸せな家庭を作り上げていきたいと思っています。


ちなみに電話の内容は「また付き合ってくれないか?」って内容でした。もちろん私が結婚してる事は知ってます。


きちんとお断りしました。



なんだか少し切ない気持ちになりました。

今思い出してもあの頃の私ってホント壊れてたなぁ・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング




スポンサーサイト
【2007/09/30 18:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<充実した一日 | ホーム | さんまのからくりTV観覧♪>>
コメント
----
結婚していることを知っているのに
付き合って…と言うなんて凄いね。
ていうか怖いわ。

でもずっと気になっていた元カレをも
忘れさせてくれた旦那様。
すごいね~愛だわ♪
もうすぐお式だしねーヽ(´▽`)/
by:なな | URL | #-【2007/10/01 09:57】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!!!--
ななちゃんへ
今思えば、当時は悲惨だったよ(T_T)その時の私は幸せだったんだろうけどね(苦笑)
電話をきっかけに、いろいろ思い出しちゃった‥。
旦那には心から感謝だよ。
二人でいっぱい幸せ作っていけるよう頑張るねp(^^)q
ありがとう☆☆
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/10/01 18:48】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁ!
アタシもおんなじ!!><
高校のときからずっと忘れられない人がいて
誰と付きあっても忘れられなかったのに
今の旦那だけが違ったの。

すっごいわかるう!!!!

元彼さんには悪いけど
ラビちゃんの今の旦那さまには勝てないよw笑
by:花幻 | URL | #-【2007/10/05 12:42】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
花ちゃんへ
花ちゃんもこういう事あったんだね!!!!
結構切ないよね(ノ_`。) 私も今の旦那と知り合うまではず~っと悩んでたんだ。
でも今はそれをも忘れさせてくれた旦那に出会えて本当によかったって思える♪
花ちゃんも今はすごく幸せだもんねe-415
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/10/06 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
