スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
充実した一日
今日はいつもより少し早起きをして、午前中美容院へ行って参りました。

カラー&前髪カット♪

前にカラーをやってからだいぶ経っていたので頭がプリン状態&前髪も鬼太郎ばりに伸び放題( ;´Д`)

見事解消してきました

トリートメント中あまりの気持ちよさにウトウト寝ちゃいました☆




美容院終わってから、次は病院。




子宮の炎症はもうだいぶ良くなりました

心配なので子宮癌の検査もやってもらいました。


ここの病院の先生は丁寧でとても安心ができます。
話もちゃんと聞いてくれるし!!

最後に「他に何か心配ごととか気になる事ありますか?」って聞いてくれるのって患者としたらすごく嬉しい事なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう先生!!

次行くのは2週間後☆☆




そんなこんなで、おうちに帰ってから招待状に入れる友達へのメッセージを書いていました。

かわいいミッキーのミニカード☆
ミッキーミニカード

これかなり気に入っています(★'v`人)



そうそう!!さっき久々に温かいお茶を飲みました!!
唇の炎症も順調に治ってきてます♪

なんか今日は充実した一日でした☆


なんだかまとまらない文章でごめんなさい(ノ_`。)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト
【2007/10/01 19:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚式場からの宿題 | ホーム | 元彼>>
コメント
--はじめまして--
ランキングからきましたぁ♪私も12月挙式なんで親近感わいてコメントしちゃいました(≧w≦)
お互い準備頑張りましょうねp(^^)q
子宮の炎症よくなったみたいで安心ですね!
私も子宮癌検査受けてみようかな‥。確かハガキが届いていたような(>_<)

by:さやか | URL | #-【2007/10/04 03:39】 [ 編集] | page top↑
----
少しずつ体のほうも回復しているようで良かった♪
温かい飲み物って本当に落ち着くよね~
あとでココアのお粉を早速買いにいっちゃお~っと!
by:なな | URL | #-【2007/10/04 11:10】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
さやかさんへ
はじめましてです!!遊びに来てくれてありがとうございますe-420
さやかさんも12月挙式なんですね!!準備いろいろ大変だけどお互い頑張りましょうe-415

ななちゃんへ
今はもう完全に回復したよe-420
ななちゃんも体調は大丈夫かな??
ココアって飲むと身体も心も落ち着くよねe-346ななちゃんもあまり無理しないようにね(;-;)
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/10/06 14:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
