スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式場からの宿題
10月4日の木曜日、結婚式場に打ち合わせをしにいってきました。


今回は演出やお花など、大きくお金がかかりそうなとこが決定しました。
ちょっと一安心!!



もう、ほぼ見積もりが確定したんじゃないかなって感じです。
(前回の2回目の見積もりとほぼ変わらないお値段になりました)
あとは出席者の人数によって少し変わるくらい。

結局、最初の160万円から280万円まで跳ね上がりました(゚ロ゚;ノ)ノ


うぅ・・胃が痛いわ・・・



そんなこんなで、プランナーさんからたくさんの宿題が出ました♪  


☆11月の打ち合わせまでにやらなくてはいけない事☆


1、両家親族紹介書作成
2、着付け、ヘアセットの申込書
3、挙式のヒアリングシート作成
4、披露宴進行表作成
5、席次表
6、BGNシート作成




この他にもウエルカムボード&ベアの作成や、引き出物も決めなきゃだし・・・なんだかやること盛りだくさん・゚・(ノД`;)・゚・



約2時間半の打ち合わせを乗り切り、ヘトヘトになった私達は式場すぐ近くにあるBois Toscanaというレストランへ行きました。
ちなみにこの日の打ち合わせは旦那と私と私のお母さんの3人☆


Bois Toscana


すごくお洒落な内装で食事もすっごくおいしかったです♪




えびとホタテのクリームパスタ

えびとホタテのクリームパスタ♪
これ私が食べたんだけど、すっごくおいしかった!!一口食べて幸せになりました


トマトとモッツァレラチーズのパスタ

旦那はトマトとモッツァレラチーズのパスタ♪

ケーキセット

お母さんはあまりお腹が空いてなかったので、ケーキセットを頼んでいました♪
秋なのでお皿にチョコで栗の絵が書かれてます


おいしい食事で疲れも一気になくなりました 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


次の打ち合わせの時も帰りに行きたいなぁ





よ~し!!結婚式場からの宿題頑張ろう!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト
【2007/10/06 14:09 】 | 結婚準備 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夫婦の営み問題 | ホーム | 充実した一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
