スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夫婦の営み問題
突然ですが、ず~っと悩んでいる事があります。

ここに書こうか書かないかもずっと悩んでいたのですが・・・


この悩み、実は約1年も前から始まっています。


今まで私達夫婦にはいろんな問題が次から次へとやってきていました。


旦那の会社から始まって、私の鬱病、流産、義理両親との問題、タバコ病・・・
細かい事まで上げたらきりがないくらいいろんな事がありました。


でも、今抱えている私の悩みはある意味これ以上に深刻かも・・・


さかのぼること去年の9月。

私はバイト先から家に帰る途中、強姦にあいました。

そのせいで、変な病気を移され・・精神的にもぼろぼろ状態。

もちろん警察沙汰にもなったのですが今だ犯人は捕まっていません。

病院ではきちんと検査してもらいその病気以外は特に異常も見つからず安心していました。
その後、約3ヶ月にわたり治療をし移された病気もきちんと完治しました。


旦那や家族に支えてもらったおかげで、今ではもう元気です!!



何もかも元通り!!って思ったのですが・・・


それをきっかけに・・えぇ~・・・ちょっと書きずらいのですが・・
アレができなくなってしまいまして・・・

アレって・・・あの・・夫婦の営みです・・・


なんかね、入り口が痛いんです。


最初は「まだ病気が治ってないのかな??」
とかいろいろ思ったのですが、病院で診てもらっても何も異常は見つからず・・・

それでも痛さはなくならず、他の病院にも行ってみたのですが・・

やっぱり異常はみつかりませんでした。

異常と言えば、この間ストレスで子宮に炎症ができてしまったくらい。


夫婦の営みって(←書き方古っ!!)、結婚生活の中でも結構大事だと思うんですよね。
もちろんそれだけが全てなわけじゃないですよ。

愛を確かめ合うというかなんというか・・・


いずれ子供もほしいしね。

子供を作るにはやっぱりそういう事が必要なわけで・・・


でも痛いからできず・・・
ホント、もう1年もそういう事がなしですね。
旦那、ゴメンね(;-;)


今はできるできないって事よりも自分の身体が普通じゃないんだって事がリアルに落ち込みます。

旦那もその事を責める事はせず、一緒に病院に行ってくれたりして理解はしてくれてるけど(ノ_・、)


この間、子宮の炎症で行った病院の先生がすごく良く話しを聞いてくれる人だったので思い切って相談してみました。

丁寧に診察してくれて、やっぱり異常は見つからないとの事。
内心ではちゃんとモニターを一緒に見ながら細かく説明してくれました。

先生が言うには、強姦された時あまりにも乱暴をされたからそれがトラウマになってしまって無意識のうちに入り口が拒否反応を示しているんじゃないかって・・

確かに今思い出しも怖いです。


何かの病気や傷だったら治療できるけど、精神的な部分になるとね・・
ホントどうしていいのやらわからないです。


はぁ・・(´д`)ハァ~

まぁ、でも信頼できる病院が見つかったっていうのはよかったです。
病院によって、こういう婦人科系の病気になると冷たくするとこも多いですしね。
私が行ったほとんどの病院で冷たくされましたからね。

そういうのもある意味トラウマです(苦笑)

今回は変な悩みの内容ですみません。

書いていたら少しスッキリしました。


前向きに・・前向きに頑張ろう。


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト
【2007/10/06 15:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お酒とラーメン | ホーム | 結婚式場からの宿題>>
コメント
----
こういう事を相談できる先生に出会えて本当に良かったね。
だって不安だものね。(´Д⊂グスン
夫婦の営みが全てじゃないけど、ラビちゃんはそれを望んでいるんだよね。
赤ちゃんのために。
それを理解してくれる旦那サマ。
本当に素敵な人とめぐり合えて良かったね♪
by:なな | URL | #-【2007/10/06 17:25】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
ななちゃんへ
こんな変な内容だったのにコメントありがとうね(>ω<、)
そうなの。子供はほしいしね。
今回の先生はホント丁寧でなんでも相談ができるから、それだけで心が少し楽になったよ。病院の先生に冷たくされると落ち込むよね(涙)
焦らずに少しずつ怖さをなくしていけるよう頑張ってみるよ!!
本当にありがとう(・_;)ポロリ
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/10/06 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
ラビちゃんを襲った相手を
殺してやりたい。><

信頼できる先生に
理解して支えてくれる旦那様
少しずつ恐怖心がなくなって
いつか子供が生めるように
いのってます!!!
by:花幻 | URL | #-【2007/10/07 13:11】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
花ちゃんへ
ありがとう(;_;)
忘れたつもりでも、恐怖心が無意識のうちに頭の片隅に残ってるみたいで・・
でも、今はもう心は大丈夫e-420
旦那と家族に感謝だよ(涙)
もう捕まらないのかもだけど・・犯人ちゃんと捕まってほしい!!そしたらもっと安心なのにな・・・
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/10/07 19:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
