スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お酒とラーメン
今日、旦那の仕事終わりに待ち合わせをし久々に飲みに行って来ました。

旦那と飲みに行くのはかなり久しぶり♪

大宮の和民で飲みました。
お酒


仕事の話しや結婚式の話しなど、飲みながらタコワサつまんでだらだら飲んでいました。

なんかすごく心地よかったし、久々の飲みだったので新鮮な感じでした。

飲んでからはお決まりのラーメンへ
どんだけ食べるんだ(||゚Д゚)


七匹の子ぶたの塩ラーメンが大好きなんです(*´艸`*)

塩ラーメン


もちろん餃子も一緒に(笑)
餃子



いつも一緒にいる時も旦那とはたくさん喋るんですが、こういうのってなんかいつもと違ってすごくドキドキしちゃいました(*'v'*)
いろんなモヤモヤした気持ちが一気に吹っ飛んじゃいました(笑)

今は少しほろ酔いで書いているので、文章が変だったらごめんなさい(。>A<。)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト
【2007/10/06 23:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最大の悩み | ホーム | 夫婦の営み問題>>
コメント
----
7匹の子ぶた、気になってるのに未だ食べたことが無いのよー!
あー美味しそう!!
そしてお酒も!!
結婚しても、お外で飲むとおデート気分だよね♪

あー早くお酒が飲みたい・・・笑
by:なな | URL | #-【2007/10/08 17:57】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!!!--
ななちゃんへ
7匹の小ぶたは意外にもすごくおいしくてびっくりしたよ!最初は「あまりおいしくはないんだろうな~」とか思いながら店に入ったのに‥。←小ぶたさんごめんなさい(T_T)ホントおいしくて大好き!
いつか機会があったら行ってみてね♪ちなみに私は塩ラーメンが一番のお気に入りだよ(*^_^*)
お酒も早く飲めるようになるといいね☆☆
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/10/10 14:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
