スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
最近、情緒不安定な私。
原因は前回のブログで書いたような事。

毎日が不安で仕方がないよ。
また病気が始まるのか?

う~ん‥
たぶんこうやって自覚があるうちはまだ大丈夫かな‥。



最近ね、自分の親の事を考えるとすごく悲しくなるんだ。

今までずっと大切に育ててくれた。
いつも自分達の事より子供の事を考えてくれてた。


なのに‥
私はすごく親不孝な娘だ。


どうしていつになっても親を安心させてあげれないんだろう。
もう28歳だよ?


私はすごくダメな子で‥ワガママで‥親に反対されるような事でもいつも無理矢理自分の意見を通してきた。

心配されてるってわかってても‥いつも素直になれず反抗ばっかりして‥。



京都の人と付き合ってた頃もそう。

あきらかに騙されてるのに‥親の意見無視して京都に旅立ってしまった。


あの時、いっぱいお母さんの事を泣かせちゃったんだよね。
今思い出しても心が苦しくなる。


ひどい事ばっかりしてたのに‥私が京都の人に傷つけられてボロボロになった時‥一番助けてくれたのはお母さんだった。

言う事も聞かずに出ていった私を温く迎え入れてくれた。


結婚が決まった時「やっと親を安心させてあげれる」って思ったんだよね。


なのに‥逆に心配かけてばかり。

こんなはずじゃなかったのにね。


私が結婚した事によって親を不幸にしてる。


本当に私バカだ‥。
考えが甘いからこうなるんだ。学習能力0。



今、こうして実家にいるけど何の役にも立たない私がもどかしい。

疲れやすく、すぐに熱を出したり体調を崩す。

原因不明のタバコ病。

孫の顔も見せてあげれなかった‥。

強姦にあって変な病気も移された。

何をするにでもドクターストップがかかる。

なんかイイトコなしだね。


今もなぜだか38度の熱があるし。



最近「私がいない方が周りはみんな幸せになれるんだろうな」って思うんだ。

私がいなければ親も心配しなくてすむだろうし‥悲しまなくてもすむ。


旦那も義理両親と私の板挟みにならないですむ‥
なんでも受け入れてくれる良い人に巡り会えるかもしれないしね。

こんな病弱で、すぐ心の病にかかるような子が奥さんなんて最悪だもの。


あぁ‥
もう涙が止まらないや。



いなくなった方がいい‥そう思う自分が情けないよ


ごめんなさい
こんな娘で本当にごめんね‥


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト
【2007/10/24 05:07 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<最悪続き | ホーム | 最大の悩み>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/10/24 22:12】 [ 編集] | page top↑
----
ぬぁあああ><
ぁたしも不安定なときって同じ事想う、、
もっと普通の子とかもっと良い子とだったらもっとシアワセだったろうに・・。
とかあたしみたいな子が友達でごめんなさいとか。。。


でもでも
どんなにココロの病で情緒不安定でも
ラビちゃんがいいんだよ~旦那ちゃんも
両親も(´ノω;`)
ラビちゃんは一人しかいないんだからぁ
(´ノω;`)

by:花幻改めみぃ | URL | #-【2007/10/24 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
マイナス思考人間だから、私もよくそう思ったよ。
「こんなのでごめんなさい。私なんか居なくなった方がいいよね」
…とかね。

私も思ったことがあるから、説得力がないけど
ラビちゃんは今のままのラビちゃんでいいんだからね。
頑張り過ぎなくていいんだからね。
お母さんは娘が一番♪
お母さん自身がお腹を痛めて産んだ我が子だもの。
きっとラビちゃんのことを信じてるんだよ。
ラビちゃんの一番の味方だと思うよ
ヽ(´▽`)/
by:なな | URL | #-【2007/10/25 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
なんかここに書くべきではないとは
想ったんだけど・・・・ごめんね。


えっとお名前変えて
ブログもお引越ししたので
リンク変更おねがいします!!!!


http://mika121.blog.shinobi.jp/
by:花幻 | URL | #-【2007/10/27 00:44】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
みぃちゃんへ
なかなかコメント返せなくてごめんね。
この日記を書いたときはかなり精神的に弱りきっていたよ。
泣きながら書いたから文章がちょっとめちゃくちゃe-330
温かい言葉ありがとう。
励まされる。
新しいブログにもいっぱい遊びに行くね♪
教えてくれてありがとう!

ななちゃんへ
ありがとう。
そして、なかなかコメント返せなくてごめんね。最近やっと立ち直ってきたよ。
バカな事もしちゃったけど・・・頑張らなきゃだね!!
結婚式も待ってんだもんね。
いつも励ましてくれて本当にありがとう!!
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/11/09 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
