【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式に向けて
私と旦那は3年前の5月に出会いました。

それから付き合いを始め、7ヵ月後の2005年12月26日に入籍しました


2006年3月頃から結婚式場探しを始め、6月にパルティーレ大宮に決定しました

本当は2007年3月に式を挙げる予定だったのですが・・・ゴタゴタいろんな事があり12月に延期しました。


途中、本当に結婚式できるのかなってすごく不安で毎日泣く日々も・・(ノェ・、`)

でも、やっと・・やっと6月から準備が始まり結婚式を挙げれるんだ!!って実感が湧いてきました


今は結婚式に向けての準備で大忙しです☆

大変だけど、幸せな忙しさだなって思いながら頑張っています(*'v'*)

まぁ・・意見のすれ違いで旦那とも喧嘩はするけどね


素敵な結婚式になるよう頑張って幸せに向けて乗り越えます!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング




【2007/09/06 18:17 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウエディングドレス | ホーム | ご挨拶>>
コメント
----
新ブログ開設おめでとー
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚
そーだよねー、もう式の準備で大忙しだよね。
私も去年やってたな~笑
でも一生に一度の事だし、後悔の無いようにラビちゃん達らしい式に
してくださいね♪

あと4ヶ月で・・・花嫁様!
ん~いい響きっ!ヽ(´▽`)/
by:なな | URL | #-【2007/09/06 23:10】 [ 編集] | page top↑
--ななちゃんへ--
早速遊びに来てくれてありがとう!!!!
今度からこっちで頑張るよ(笑)
結婚式の準備って思ってた以上に大変i-201旦那とも喧嘩するしね(>△<)
なんとかこれを乗り切って素敵な式になるように頑張るね!!
これからもよろしくi-175
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/09/07 16:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
