スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪続き
久々のブログ。


前回ブログを書いた後にもいろいろな事がありました。

案の定、義理両親が家賃滞納してました。

そして、旦那の通帳から勝手に大金が引き出されていました。

最悪・・・



「今更狭いトコには住めない」



そう言って、9万もの家賃の物件を借りた。

莫大な借金かかえている人のやることじゃないよ。


なんで自分達の置かれている状況をちゃんとわかろうとしないの?


狭くてボロいアパートでも幸せに暮らしてる人はたくさんいるよ?



「絶対に払うから口出しするな」


払えてないじゃん。




月末にお金は返してくれるみたいだけど、もう信用できない。





いつもそう。


やっとどん底から抜け出せる!!って思った矢先にまたどん底に落とされる。


どん底に突き落とすのは決まって「義理両親」。



私と旦那は幸せになろうって一生懸命頑張ってるのに・・
なんでいつも邪魔ばかりするの?


通帳から勝手に引き落とされたお金・・それ、私達の新居の契約金に使うお金なんだよ?


やっと見つけた新居。
ちょっと古いけど、旦那と一緒ならどんなとこでもいいって思って決めた。
「ここからまた新たなスタートだね♪」って。








ホントにいなくなろうって思った。

私なんて消えちまえ!って・・





結婚式のために、お母さんがブライダルベアを作ってくれてる。

その作りかけのクマを夜中見ていたら涙がたくさん溢れてきた。


きっと「幸せになってね」って気持ちで作ってくれてる。


なのに・・・





私が死ねばあの義理両親も自分達のバカな行動に気づいてくれるのかな?








リストカット。


少し頭がぼんやりしてたんだと思う。



でも、血を見て我に返った。



痛かった。


バカな私。

なにやってんだろ?

これじゃ、ただ周りのせいにして逃げてるだけじゃん。



深くは切れなかった傷。

泣きながら消毒をして、ガーゼを当てて、旦那にもらったリストバンドをつけました。

私が鬱病になってリストカット繰り返した時にくれたリストバンド。




ホント、周りに迷惑かけてばかりだよ。

自分が嫌になる。

悲劇のヒロインになりたい訳じゃないのにね・・


頑張って強くならなきゃ。


このブログの題名のように「幸せ」な物語を作っていきたい。

↓  ↓  ↓
人気ランキング




スポンサーサイト
【2007/11/09 11:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<明るい日差し | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
----
ラビちゃん。
ラビちゃんはなんも悪くないんだから
そんなやつらの為に死ぬことなぃ

死ぬくらいなら
縁を切ったほうがいい(´;ω;`)

ぁたしもリストカッターだから
すんげええ気持ちわかるの(´;ω;`)

自分がいなかったらとか想っちゃうよね、、


無理に頑張ると余計疲れちゃうから
頑張らなくてもいいけど
生きててね(´;ω;`)
by:美飴 | URL | #-【2007/11/09 13:47】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
みぃちゃんへ
こんなダメなのに・・本当にありがとう。
リストカットする時って頭がボーっとしちゃうんだよね。その時は痛くないのにね。
ホントバカだった。
鬱病に戻らないように気をつけなきゃなのに。
できる事なら親と縁を切ってほしい・・・
でもなかなかそうもいかず・・・
旦那と二人で小さな幸せを育てながら生きていきたい。
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/11/09 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
ダメだよ。
小さな傷でも、ラビちゃんのママ悲しむよ。

でもどうして義両親は分かってくれないんだろ?
旦那様は強く言ってくれないのかな?
旦那様にはたとえ親子でも縁を切る覚悟は持ってもらいたいもんだよね。
お金の貸し借りは、貸した人も借りた人もいい気分じゃないものね。
by:なな | URL | #-【2007/11/10 08:55】 [ 編集] | page top↑
----
ななちゃんへ
ななちゃん(;_;)コメントありがとう。
お金の問題ってホント嫌なものだよ。
ここまで何も考えなしだなんてさ・・・
旦那も結構両親に強く言ったりはするんだけどね・・・縁を切るのは難しそうだよ。
別にお金持ちじゃなくってもいいんだよね。
二人でささやかな幸せ生活を送れればそれでいいのになぁ・・・。
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/11/10 15:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
