スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明るい日差し
ココ最近、暗~い日記ばかりでした(ノ_`。)


それでも、コメントやメッセージをくれた皆様。
すごくすごく励まされました。


心から感謝しています。



嫌な事があったり、周りに言えない事があるとこうやってブログに吐き出してしまうんですよね。


読み返してみると「暗いな・・・」って思うんですけどね、書いてる時はその時の感情を吐き出せてるので少し楽になるんです。



ホント暗くてすみません。

そして、ありがとうございました。




今は前よりはだいぶ立ち直ってきました。


落ち込みながらも、結婚式の準備も進んでいるので、
嫌でもやらなきゃいけない事だらけです(笑)

そのおかげで、最近夜眠れるようになってきました。


実は、新居が決定したんです!!
だぶん決まったっていうのも安心の一つなのかも。


やっと二人の生活が始まる。


すごく嬉しい。


場所は私の実家の近くなんですが(笑)

不動産の担当の方がすごく親身になってくださる方で一生懸命探してくれました。

そして家賃値下げも成功(ゝω・)

家賃に水道料金が入ってるっていうのも主婦にとっては嬉しいものです☆


最初は生活が大変だろうけど、旦那と二人の苦労ならなんでも乗り越えられると思うので頑張ります


義理両親の事は・・正直今は何も考えたくありません。





いろいろあったけど、とにかく今は前向きに前向きに・・!!



最後に・・・

励ましコメント&メッセージをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト
【2007/11/10 15:59 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚式当日 | ホーム | 最悪続き>>
コメント
----
ず~っとこのブログを読んでいたのですが、初コメです♪読んでいて悲しくて泣いてしまった日記もありました。
ブログで泣くなんて初めて(T_T)
旦那様とホワイトラビットさんが幸せになれるよう願っています。
頑張ってください!!
応援してま~す♪
by:みか | URL | #-【2007/11/11 23:28】 [ 編集] | page top↑
----
新居決まったんだー!
年賀状を送りたいので教えてね♪笑
なにはともあれ?
新たな出発!
再び新婚気分を味わえるね!
色々と問題はあるけれど、ラビちゃんと旦那さんが分かり合っているなら
その瞬間は幸せだものね。
時間をかけて子供達が義両親を再教育しなきゃだね★汗
by:なな | URL | #-【2007/11/12 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ
新居決まったんだね!
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
まだまだ問題は尽きないと想うけど
旦那様と二人なら大丈夫!
神様も見捨てたりしないよ(*‘ω‘ *)

あっ!!
ななちゃんに続きあたしも年賀状
送りたいので教えてほしいなww
by:美飴 | URL | #-【2007/11/14 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして。
「旦那と二人の苦労ならなんでも乗り越えられると思うので頑張ります」
の文句が気に入りました。
オレん家できてないからそうゆうの・・・
by:TIN | URL | #-【2007/11/20 15:13】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
みかさんへ
コメントありがとうございます!!
なかなか返せなくてごめんなさい。
今日ついに結婚式です。
いろいろ乗り越えてきた分これからは幸せになりたいです☆☆
よかったらまた遊びにきてください♪
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/12/15 08:12】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
ななちゃんへ
新居ついに決まったよ!!
やっと二人で暮らせるよ(;_;)
長かった・・・
ななちゃんにはたくさん励まされたね。
本当にありがとう!!
私も年賀状書くね!!!!
今日の結婚式緊張する~(>~<)
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/12/15 08:14】 [ 編集] | page top↑
----
みぃちゃんへ
コメント返すのが遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ホントここまで長かった!!!いろいろありすぎだったよね(ノ_`。)
今日の結婚式を期に、これからは幸せ生活ができるよう自分でも努力して頑張るね!!
本当にいろいろありがとう!!
私も年賀状書きたい~!!
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/12/15 08:17】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
TIN さんへ
初コメありがとです!!
結婚してから義理両親とはいろいろありすぎました。
だからなのかなぁ?旦那と二人の苦労なら大丈夫!!って思えるようになりました☆
たぶんこれから喧嘩もたくさんすると思いますが、平凡で温かい家庭になればいいなぁって思ってます♪
頑張って努力しなきゃですねe-420
by:ホワイトラビット | URL | #-【2007/12/15 08:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
