スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式当日
久々の更新です!!


最近はずっとパソコンが開ける状態じゃなかったため、なかなか更新できませんでした (ノ_・。)
コメントやメッセージもなかなか返すことができずごめんなさい!!!!



そんなこんなで、今日が結婚式当日です。

ついにやってきました。



結婚式の準備がここまで大変だと思ってもいませんでした。
甘かった・・・((´д`))


ウエルカムボードも完成したと思ったら壊れてしまったり・・・
結局旦那が作り直してくれて、できあがったのは昨日!!!!
ギリギリ間に合ってよかったぁ。



なんか、今すごくドキドキしています。
いろんな意味で。


不安で怖いこと・・・
それは旦那の親に会うこと。

1年以上ずっと会っていなかったので・・・今すごく怖いです。

結婚式という場なので大丈夫だとは思うのですが、あの親のせいで鬱病がひどくなってっていうのがあったので・・再発しない事だけを願います。


でも、まぁ・・今日はめでたい日なので暗い話はここで終わり!!!

今日の朝、奇跡が起きました☆

ベランダにあったお花。
お花・・じゃないな。
なんか赤い実がなる葉っぱ?

植物詳しくないのですみません!!

その赤い実がなっていたんです!!
もう何年もならなかったのに・・・

お母さんがすごく喜んでいました。

私もなんか嬉しかったです。




今日、頑張ってきます。
そしてゲストのみなさんと思いっきり楽しめたらいいなぁって思っています。



挙式は17時。


落ち着いたら結婚式レポ書きますね!!
ちょっと時間かかるかもだけど(>△<)


緊張する~・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト
【2007/12/15 08:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 明るい日差し>>
コメント
----
おめでとうヽ(´▽`)/
長いようで今日までは、実はあっという間だったね。
夜の結婚式かぁ~
私も夜だったけど、あまり夜って参列しないし新鮮でいいよね♪
しかもラビちゃんの式場はライトアップしたら、すんごく素敵だと思うなぁ。
それよりなによりラビちゃんのドレス姿が素敵だろうなぁ~★

本当に本当にお幸せに!
by:なな | URL | #-【2007/12/15 20:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/29 22:33】 [ 編集] | page top↑
--相互リンクのお願い--
初めまして「ポスカ」を販売しております
「Netshopオーナー」のエイソンと申します。

この度は「オリジナルポスカ販売」の
普及に当って是非「相互リンク」を
お願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

ご快諾をいただけるようでしたら
キーワードには以下の○印のある文章をお使い下さい。
×印の文章は長い文章となり、お手間を取らせますので
手短な「ポスカ」をお使い下さいませ。

○「ポスカ」
×「空と雲の写真が好き」エイソンのオリジナルポストカード

当方のURLは
http://price.cart.fc2.com/
でございます。

紹介文は掲載不要ですが、もし載せて頂ける様でしたら
コチラをお願い致します。
↓↓↓
エイソンの撮る写真を「ポストカード」や
「カレンダー」にして販売しております

それでは、宜しくお願いします。
by:「空と雲の写真が好き」 | URL | #-【2008/08/21 17:21】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして♪
おめでとうございます
(((((*^o^*)ポッ(o^_^o))))
by:涼宮ハルヒ♪ | URL | #-【2008/10/09 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
