スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウエディングドレス
6月から8月にかけて計4回ドレスの試着をしました☆


ウエディングドレスなんて今まで着たこともないので(当たり前か(笑))、どんなのが似合うのか?とか全然わからず・・・
しかもいろんな種類があるので迷う迷う( ノД`)


一つ思ってたのが「お姫様チックなドレスが着たい
まぁ・・28歳という年齢は置いといて・・(´д`)


ウエディングドレスは全部で4着試着し、2回目でもう決定しちゃいました


最後、2種類のドレスですごく悩んだ結果・・こっちに決定

ウエディングドレス2


緊張しててちょっと立ち方微妙だけど(苦笑)

ウエディングドレス1



このドレスはもう一目惚れでした(*´艸`*)

今まで試着してあんなに悩んでたのは一体なんだったんだろう?ってくらい即決しちゃいました(笑)

お値段は28万円・・とちょいとお高め(/Д`;
でもでも、実はプランで25万円引きになるので3万円とお得


ちなみにこのドレスに出会う前にすごく悩んでいたドレスがこちら☆

ベルドレス

(二の腕は気にしないでください


これはね・・とにかく高かった
えぇ~お値段は35万円(゚ロ゚;ノ)ノ  

25引いても10万オーバーかぁ・・てね。
お金持ちな訳じゃないもんでそりゃあ悩みますよ


そんな感じで悩んでる中で出会ったのが決定したドレス.+゜(・∀・)゜+.゜
値段もデザインも大満足



ちゃんと決まってよかった♪とホッとしています☆
できあがるのが楽しみですヾ(○^з^○)/

次はカラードレスについて書きます



↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト
【2007/09/07 17:10 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カラードレス | ホーム | 結婚式に向けて>>
コメント
----
あーウェディングドレス!懐かしいっ♪
私もいっぱい着たよー
今しか色々着る機会が無いしね
(´∀`)アハハ/\/ \

しかしラビちゃん、細っっ!!
ラビちゃんが決定したドレス。とっても素敵だと思う。
おしりのフリフリがめっちゃ可愛い~♪
by:なな | URL | #-【2007/09/07 18:22】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
ななちゃんへ
全然細くないんだよ。+゚(つз`o)゚+。 頑張って痩せねば!!!!
ななちゃんのウエディングドレスもすっごく素敵だったよね♪お母さんがはがきを見て「綺麗な子ね」って絶賛してたしe-266
ドレス種類がありすぎてどれにしていいかホントわからなくなったよe-263
素敵なドレスに出会えてよかったe-343おしりのフリフリが1番お気に入り(笑)
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/07 21:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
