スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラードレス
ウエディングドレスが決まって、次はカラードレス


本当はカラードレスは着ないはずでした。

私と旦那は去年いろいろあったせいで、現在かなりの貧乏・・・


結婚式も節約できるところは頑張って切り詰めなきゃ!!って感じなんです。


そんな中、私の両親が
「一生に一度の事なんだからお色直しくらいしなさい。本当は着たいんでしょ??」って・・・


「そのくらいこっちからお金出すから後悔のないようにしなさい」



━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━


すごくすごく嬉しかったです。

そりゃあ、お色直ししたかったけど・・・お金だって切り詰めないといけなくて・・・

旦那も
「お金があったらお色直しでもなんでもやらせてあげたかった」
って言ってくれてて・・・

だから諦めてたんです。


お父さん、お母さん本当にありがとう。






 
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで、7月~8月にかけて2回カラードレスの試着に行って来ました。


色はピンクか赤がいいなぁ~って思っていたのですが、どんなのが似合うのか全くわからず・・気になったのを衣装スタッフさんと相談しながら試着してみました。
形はやっぱりお姫様チックなやつがいいなぁって(笑)


お姫様ドレス

このドレスは夏に入ってきたばかりの新作とにかくゴージャスで、実際着てみたらなんか違う・・( ノД`)

赤いドレス

このドレスは形はシンプルだし、ボリュームがありすぎないせいか少し細く見えるような(笑)あと、12月はクリスマスシーズンだし赤もいいよね~って思い試着してみました
お父さんとスタッフさんはこのドレスを押していました♪

貴婦人ドレス

これは、もうただ興味があって試着しちゃいました(●≧艸≦) こんなイギリスの貴婦人みたいなのもあるんだぁ~って(笑)一回着て満足髪飾りがかわいかった


羽ドレス

これは後ろから見ると羽みたいになっています♪すごくかわいいなぁって思い試着
色がオレンジに近い薄いピンクだったので着てみると少しぼやけて見えるかなって感じでした。


そしてそして、いろいろ悩んだ末決定したのがこのドレスです!!

カラードレス

赤いドレスに決定しようかなって時に見つけたドレス
お願いして最後に試着したところ、すぐ気に入ってしまいました(笑)
形も色も全て大満足ヾ(≧∀≦☆)
私のお母さんも旦那も「これが1番似合う!!」っと言ってくれたのでこれに決定♪♪

28歳だけどいいよね??だってすごくかわいいんだもの(>ω<、)

まぁ・・また二の腕が少し気になるのだけど・・・
頑張ってダイエットしよう!!!!



今回お色直しができるのはお父さんとお母さんのおかげ。
本当にありがとう(;_;)


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト
【2007/09/07 21:08 】 | 結婚準備 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウエディングコンサルテーション 個別相談会 | ホーム | ウエディングドレス>>
コメント
--はじめまして(^-^*)/--
ランキングから遊びにきました♪
ドレスめっちゃカワイイですね!赤は大人の色気が出てると思いますよ(≧▽≦)
決定したドレスは可愛さ100%ですね♪
私は来年の8月結婚式なので、ここで準備経過を読めるのがすごく楽しみ!また遊びにきます!
by:ユナ | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/08 02:20】 [ 編集] | page top↑
----
ラビちゃんは28でも可愛い系だから全然似合っていると思うよ。
それが羨ましいっ(人´∀`).☆.。.:*
選んだドレス。
めちゃくちゃ可愛いよ~
下のフリフリが羽根みたいで素敵♪

やっぱり女の子の親は、娘のこと大好きだもん!
私のときもそうだったよ。
金銭面で負担を掛けたくなかったけど、娘に一番♪の事を
させてあげるだけで、親としては幸せなんだと思う。
(推測だけど。汗)
素敵なご両親だね♪
by:なな | URL | #-【2007/09/08 09:27】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがと!!--
ユナさんへ
遊びにきてくれてありがとです!!
赤はちょっと大人っぽいですよね♪私だからあまり色気はなかったけど(笑)
ユナさんは来年の8月なんですね☆お互い素敵な式にできるよう頑張りましょう!!

ななちゃんへ
またまたお姫様系のドレス選んじゃったよ(笑)一生に一度だしねe-415
去年から親にはいっぱい助けてもらってすごくすごく感謝をしているよ。元気になったら絶対に恩返しをしたいe-420
がんばろうっと!!
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/09 14:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
