スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウエディングコンサルテーション 個別相談会
ウエディングドレスとカラードレスが決まり、次はいよいよ試食会と個別相談会

前もってプランナーさんからお知らせの電話は頂いてたのですが、案内が届いてびっくり!!


2007年8月16日 木曜日 

受付・各アイテムご相談 10:00~
模擬披露宴(試食会)  14:00~16:00
引き出物コーナー    16:00~



6時間以上もかかるんだぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも、模擬披露宴が見れるなら参考にもなるしね

この日、旦那は仕事で行けないので代わりにお母さんが一緒に来てくれました。
お母さんは試食会が楽しみだったようです(笑)

10日前までにどの料理を試食するのか決めないといけなかったのですが・・・


あれ?見積もりにいれたコースがないよ?((´д`))


12000円~18300円までのコースがあるのですが、この日試食できるのが
15800円~17800円のコースのみ!!

私達は・・・1番安いコース を見積もりに入れていたのですよ。

自分達が選んだ料理が食べれないのってどうなの?

と、疑問に思いながらどうせ食べれるのならって事で16800円17800円のコースをチョイス

だって、試食会一人10500円かかるんですもん・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで、いろいろな疑問を抱きつつ行ってまいりました♪

教会



予定通り10時から個別相談会開始☆

担当プランナーさんとは電話で何度かやりとりしていたのですが、会うのはこの日が初めて。
ドキドキしつつも、とても話しやすい人だったのでちょっとホッとしました。

いやぁ~、長かった!!!!

一番初めは担当のプランナーさんと招待状についていろいろ決めて、その後お料理の説明(試食会とは別に)☆
これは全ての料理が展示されていて、シェフも一緒に説明してくれたのですごくわかりやすかったです。
この日すごく暑かったのでサービスでカキ氷を出してくれたのがすごく嬉しかったです♪(高いだけあって気配りが半端なかった!!)

この後、バルーンやキャンドルなどの演出、写真、DVD、お花・・・
などなど各担当スタッフが代わる代わるやってきていろんなアイテムを紹介してくれました。

もう、とにかく金額が高くて高くて・・・

光るキャンドルすごくかわいいのになぁ
光るキャンドル1

光るキャンドル2


バルーンはすごく素敵だったのですが・・

バルーン1

バルーン2


風船の割れる音がちょっぴり怖かったです。
ビビリすぎだ私( ノД`)



次回、二度目の見積もりをが出るのですが・・金額怖すぎます。
最初安く見積もってもらったので、きっとびっくりする程跳ね上がってると思われます(((( ;゚д゚)))

まぁ、仮なんで最低限の演出やら写真やらはつけてもらったけど・・・


(後に旦那に報告したら顔が青ざめていました


次はいよいよ試食会


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト
【2007/09/09 13:33 】 | 結婚準備 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウエディングコンサルテーション 試食会 | ホーム | カラードレス>>
コメント
--懐かしい・・・--
と思いながら読んでいます。ヽ(´▽`)/
本当懐かしいな~♪

試食・・・
私のときも思ったけどさ、高いお金をかけて式を挙げるんだから
それくらいタダにしてよ!って感じだよね。苦笑
一人1万円は高い・・・本当。
il||li _| ̄|● il||li

見積もりって最初の時と全く変わっちゃってたよ。
ビビった・・・
最初のはなんだったの?!って感じ。
一生に一度のことだけど恐ろしい金額だった。汗
by:なな | URL | #-【2007/09/10 06:55】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
ななちゃんへ
試食ホント高いよね( ノД`)ななちゃんの言う通り、高いお金出すんだからそれくらいサービスしてくれても・・って思っちゃうi-201
次の見積もり金額怖いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。去年のななちゃんの気持ちが今すごくよくわかる!!これを乗り切ったら精神的に強くなりそう(笑)
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/10 16:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
