スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブライダルエステ
見積もりの中に「トータルメイクブライド(新婦洋装コース)」というのがあります。


トータルメイクブライドの内容は・・・


衣装支度・お色直しフルアテンダント・当日ネイルカラーリング
126,000円。



もう一つ上のコースもあって、それには上記の内容+フルメイクリハーサルとエステ1回分がついてきます。
こっちは157,500円


「フルメイクリハーサルはやったほうがいいでしょ」って事で157,500円コースを選びました。


上にも書いたようにこのコースには1回分のお試しエステがついています。
このお試しエステに先日行って参りました♪

28年間生きていてエステに行くのはこれが初めて!!
前日からすっごくドキドキしてました(@>Å<)。+゚.*・:☆


時間は約2時間
お顔&背中のマッサージ♪


背中なんて自分じゃあまり見れないし、手入れなんかもしたことない!
たま~にボディークリーム塗るくらい(笑)

エステのお姉さん曰く「背中がかなり乾燥してる」らしい

そういえば・・時々すごく痒くなる事があるんだよなぁ・・
皮膚炎か何かかと思ってたのでそういう時はいつもムヒ塗ってました( ;´Д`)
違かったのかぁ(苦笑)


背中を念入りにマッサージしてもらった後はお顔


パックがすごく気持ちよかった♪
ハーブの香りがして、ヒンヤリしてて・・・
あまりの気持ちよさに途中半分眠ってしまいました(*´艸`*)

終わってから鏡を見てびっくり!!

毛穴の汚れはごっそりなくなってるし、肌はツルツル 、くすみもなくなっていて一度のエステでここまで綺麗になるんだぁとびっくりしました!!

通ったら確実に美しくなるんだろうなぁ


でもでも、通うとなるとかなりの金額が・・・


オススメしてくださったコースが102,900円

フェイシャル60分×5回 90分×1回
背中、二の腕トリートメント×2回
ハンドリッチマッサージ×3回
リムーバー(ワキ・背中)×1




約10万かぁ・・。結婚式の予算も大きく変わってきちゃってるしなぁ・・・

旦那とお母さんに相談。

結果、1番安い52,500円のコースをやってもらう事になりました。

フェイシャル60×3
背中、二の腕トリートメント×1
ハンドリッチマッサージ×1
リムーバー(ワキ・背中)




さすがに10万は無理よ( ノω-、)


そりゃあ、本音を言えばあんなに綺麗になるならやりたいですよ~


でもね、去年あんなに波乱続きだったのにこうやって結婚式ができるだけでも私にとってすごく嬉しい事だもの・゚・(ノД`;)・゚・

初めてエステをやってもらい、少しいいなぁと思ってしまっただけ!!



あとは自力で頑張ります

旦那も背中マッサージしてくれるって言ってくれてるし(笑)
よろしくお願いします




あさって、いよいよ二回目の見積もりがでます。
一体いくらになっているのやら・・・ ( ノД`)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト
【2007/09/11 17:10 】 | 結婚準備 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<2回目の見積もり | ホーム | 最低限の見積もりって・・?>>
コメント
----
普段エステなんて機会がないから嬉しいよね♪
パルティーレは式場の敷地内に確かエステルームがあったよね!
私はお試しを一度やっただけ。
貧乏性だし(苦笑)、荒れやすい肌だったので、エステはせず・・・。
背中はアキちゃんに念入りに洗ってもらい、クリームを欠かさなかったよ。

もうすぐで見積もり・・・恐ろしいね~汗
by:なな | URL | #-【2007/09/11 21:26】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--
ななちゃんへ
おためしエステすごくいいよねe-266気持ちよくてうっとりしてた(笑)
ホントはおすすめコースやりたかったけど、結婚式の事考えるとね(>_<)そっちにお金回したいしね!!
私も旦那に背中やってもらおうe-420
見積もりは・・おそろしかったよ(苦笑)
by:ホワイトラビット | URL | #C4XWTeBQ【2007/09/14 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
遊びにきちゃいました~
実は私も明後日ブライダルエステに行ってきます。
エステなんて初めてなので、わくわくしてます♪
私は職場でもらった結婚手当をブライダルエステにつかいます(☆∀☆)でも本当、ブライダルエステって高いですよね(´-ω-`)
by:マム | URL | #-【2007/09/15 03:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
