【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お酒とラーメン
今日、旦那の仕事終わりに待ち合わせをし久々に飲みに行って来ました。

旦那と飲みに行くのはかなり久しぶり♪

大宮の和民で飲みました。
お酒


仕事の話しや結婚式の話しなど、飲みながらタコワサつまんでだらだら飲んでいました。

なんかすごく心地よかったし、久々の飲みだったので新鮮な感じでした。

飲んでからはお決まりのラーメンへ
どんだけ食べるんだ(||゚Д゚)


七匹の子ぶたの塩ラーメンが大好きなんです(*´艸`*)

塩ラーメン


もちろん餃子も一緒に(笑)
餃子



いつも一緒にいる時も旦那とはたくさん喋るんですが、こういうのってなんかいつもと違ってすごくドキドキしちゃいました(*'v'*)
いろんなモヤモヤした気持ちが一気に吹っ飛んじゃいました(笑)

今は少しほろ酔いで書いているので、文章が変だったらごめんなさい(。>A<。)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


【2007/10/06 23:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夫婦の営み問題
突然ですが、ず~っと悩んでいる事があります。

ここに書こうか書かないかもずっと悩んでいたのですが・・・


この悩み、実は約1年も前から始まっています。


今まで私達夫婦にはいろんな問題が次から次へとやってきていました。


旦那の会社から始まって、私の鬱病、流産、義理両親との問題、タバコ病・・・
細かい事まで上げたらきりがないくらいいろんな事がありました。


でも、今抱えている私の悩みはある意味これ以上に深刻かも・・・


さかのぼること去年の9月。

私はバイト先から家に帰る途中、強姦にあいました。

そのせいで、変な病気を移され・・精神的にもぼろぼろ状態。

もちろん警察沙汰にもなったのですが今だ犯人は捕まっていません。

病院ではきちんと検査してもらいその病気以外は特に異常も見つからず安心していました。
その後、約3ヶ月にわたり治療をし移された病気もきちんと完治しました。


旦那や家族に支えてもらったおかげで、今ではもう元気です!!



何もかも元通り!!って思ったのですが・・・


それをきっかけに・・えぇ~・・・ちょっと書きずらいのですが・・
アレができなくなってしまいまして・・・

アレって・・・あの・・夫婦の営みです・・・


なんかね、入り口が痛いんです。


最初は「まだ病気が治ってないのかな??」
とかいろいろ思ったのですが、病院で診てもらっても何も異常は見つからず・・・

それでも痛さはなくならず、他の病院にも行ってみたのですが・・

やっぱり異常はみつかりませんでした。

異常と言えば、この間ストレスで子宮に炎症ができてしまったくらい。


夫婦の営みって(←書き方古っ!!)、結婚生活の中でも結構大事だと思うんですよね。
もちろんそれだけが全てなわけじゃないですよ。

愛を確かめ合うというかなんというか・・・


いずれ子供もほしいしね。

子供を作るにはやっぱりそういう事が必要なわけで・・・


でも痛いからできず・・・
ホント、もう1年もそういう事がなしですね。
旦那、ゴメンね(;-;)


今はできるできないって事よりも自分の身体が普通じゃないんだって事がリアルに落ち込みます。

旦那もその事を責める事はせず、一緒に病院に行ってくれたりして理解はしてくれてるけど(ノ_・、)


この間、子宮の炎症で行った病院の先生がすごく良く話しを聞いてくれる人だったので思い切って相談してみました。

丁寧に診察してくれて、やっぱり異常は見つからないとの事。
内心ではちゃんとモニターを一緒に見ながら細かく説明してくれました。

先生が言うには、強姦された時あまりにも乱暴をされたからそれがトラウマになってしまって無意識のうちに入り口が拒否反応を示しているんじゃないかって・・

確かに今思い出しも怖いです。


何かの病気や傷だったら治療できるけど、精神的な部分になるとね・・
ホントどうしていいのやらわからないです。


はぁ・・(´д`)ハァ~

まぁ、でも信頼できる病院が見つかったっていうのはよかったです。
病院によって、こういう婦人科系の病気になると冷たくするとこも多いですしね。
私が行ったほとんどの病院で冷たくされましたからね。

そういうのもある意味トラウマです(苦笑)

今回は変な悩みの内容ですみません。

書いていたら少しスッキリしました。


前向きに・・前向きに頑張ろう。


↓  ↓  ↓
人気ランキング

【2007/10/06 15:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
充実した一日
今日はいつもより少し早起きをして、午前中美容院へ行って参りました。

カラー&前髪カット♪

前にカラーをやってからだいぶ経っていたので頭がプリン状態&前髪も鬼太郎ばりに伸び放題( ;´Д`)

見事解消してきました

トリートメント中あまりの気持ちよさにウトウト寝ちゃいました☆




美容院終わってから、次は病院。




子宮の炎症はもうだいぶ良くなりました

心配なので子宮癌の検査もやってもらいました。


ここの病院の先生は丁寧でとても安心ができます。
話もちゃんと聞いてくれるし!!

最後に「他に何か心配ごととか気になる事ありますか?」って聞いてくれるのって患者としたらすごく嬉しい事なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう先生!!

次行くのは2週間後☆☆




そんなこんなで、おうちに帰ってから招待状に入れる友達へのメッセージを書いていました。

かわいいミッキーのミニカード☆
ミッキーミニカード

これかなり気に入っています(★'v`人)



そうそう!!さっき久々に温かいお茶を飲みました!!
唇の炎症も順調に治ってきてます♪

なんか今日は充実した一日でした☆


なんだかまとまらない文章でごめんなさい(ノ_`。)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


【2007/10/01 19:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
元彼
今日起きたらお昼過ぎてました。

最近夜更かしばかり・・・というか、なかなか寝付けないんですけどね(ノд`@)


今日書く事はただの独り言です。




昨日の夜、知らない着信番号から電話がかかってきました。


「誰だろう?」と思い最初の着信は出ませんでした。


30分後くらいにまた着信。


友達が携帯変えたのかな??と思い電話に出ました。




「もしもし」




もう、この一声で誰だかすぐにわかりました。



元彼です。




もう何年も前に1年だけ付き合っていた元彼。

当時、私はこの人の事が大好きで・・もう周りが引くくらい大好きで尽くしまくっていました。

デートの時のご飯も映画もホテルも・・デート代の全部を私が出していました。
何もかも私がしてあげたくて「ここは私が出すから!!」って
たぶんこの人のためならなんでもできたと思う。
今思うとホストに尽くしてる客みたいだ(つд`)


嫌われないようにしなきゃ!!って常に必死で・・それでもその人と一緒にいれる事がすごく幸せでした。



いつかはこの人と結婚するんだろうなぁって思ってました。



そんな風に頑張ってても別れてしまったんですけどね。


別れたきっかけは些細な喧嘩でした(苦笑)

たぶん当時の私が重かったんだと思う。




別れてから半年後に再会したのですが、もうただの友達に戻っていました。
気まずさもなくなっていて付き合う前のようなただの友達。

心のどこかでヨリを戻したいなぁ・・と思いながらも言い出せずずっと心に秘めていました。




それから何年も時が流れ、私は今の旦那と出会いました。


旦那に出会うまでは違う人と付き合ってもいつもその元彼の事が頭の片隅にありました。
ひどい女ですよね。

もうあんなに人を好きになる事はないんだろうなって思ってました。




そんな気持ちを今の旦那が変えてくれました。



今の旦那に出会って、初めていろんな事を知りました。

無理して尽くさなくても愛してくれる。

自分を守ってくれる。

一緒にいても疲れる事がない。

温かい気持ちになれる。

安心する。

ここに書きつくせないくらい・・・


旦那に出会えて本当に今はすごく幸せです。


まぁ、いろいろ問題も山済みですけどね(ノ_`。)




もう、元彼から電話がかかってきても動揺する事なんて一切なくなりました。


これから先もいろんな事があるだろうけど、少しずつ旦那と二人で幸せな家庭を作り上げていきたいと思っています。


ちなみに電話の内容は「また付き合ってくれないか?」って内容でした。もちろん私が結婚してる事は知ってます。


きちんとお断りしました。



なんだか少し切ない気持ちになりました。

今思い出してもあの頃の私ってホント壊れてたなぁ・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング




【2007/09/30 18:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さんまのからくりTV観覧♪
昼間は少し暖かかったけど、今ちょっと寒いですね。
さっきコンビニ行って来たんですけど何回かくしゃみしちゃいました。




そんなこんなで、木曜日に「さんまのからくりTV」観覧に行ってきました!!!!

もうね、なんて言っていいのやら・・とにかくすごかったです!!

まず、観覧人数が約200人くらいいたのにもびっくりしました。
TVでよく映ってる人達の後ろに、実はひな壇席があってそこにもたくさんの観覧者がいたんです。



ドキドキしながら待っていると、前説が始まりました。

前説はレムレムという吉本の芸人さん☆
(亀田親子のもものまねをよくやってる(笑))
拍手やリアクションの練習をしました。

(さんまさんが「答えはこちら!」って言った時の「えぇ~!!」とか「あぁ~」とかの)

練習が終わりいよいよ収録スタート!!!!

幕が落ちた瞬間、目の前には豪華出演者が!!


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


もうね、ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ~。

だって、いつもテレビで観ている人たちが目の前で動いてるんだもの!!←当たり前か(笑)



主演者はさんまさんを始めいつものメンバーとゲストがおひょいさんと大沢あかねさんでした。

ネタバレになってしまうのであまり詳しく書けないのが残念(>△<)

さんまさんはテレビのまんま、番組収録中ず~っと喋りっぱなしでした(笑)

ちょっとした休憩(?)の時はお客さんとお話したり、寒くない?とか気を使ってくれたり紳士的でした
直接喋れたのにはすっごい感動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いやぁ~ホントすごく楽しい収録でした♪
1時間番組なんですが収録は2時間。
あっという間に過ぎてゆきました☆

旦那も私もさんまさんの大ファンになっちゃいました

この日の放送は10月21日にやるそうです♪
ビデオ録画しよ~っと(笑)


↓  ↓  ↓
人気ランキング






【2007/09/29 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
